キムタク、長瀬、岡田と石原プロらと共に熊本で炊き出し行い、ツイッターでも話題に!!【画像あり】

 

キムタク長瀬岡田-熊本

SMAP木村拓哉TOKIOの長瀬、そしてV6の岡田准一が、12日熊本県の益城町で石原軍団が行っている「元気食堂」と銘打たれた炊き出しに参加して話題となっています。


スポンサーリンク


3人とも石原プロとは縁が有るみたいで、キムタクは渡哲也と缶コーヒーのCMで共演し、長瀬は石原慎太郎の弟である石原裕次郎を描いた小説「弟」のドラマで慎太郎の青年期を演じ、渡哲也が壮年期を演じた。また「反乱のボヤージュ」というドラマで岡田は渡と共演している。

また映画賞「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」で三人とも裕次郎新人賞を受賞という石原プロとの縁もあった様子。

木村拓哉は、石原プロでは恒例の大量に作る焼きそばの担当に。舘ひろしから「今日は助っ人にきてもらっています」と紹介を受けたキムタクは、

日ごろから石原プロさんの行動力に魅力を感じてまして、来させていただきました。料理の方は自信があるんですが、今できることを全力でしたい。皆さんの背中を支えられるようにできたら」とあいさつ。

この日は、カレーライスと焼きそばなど1700食が用意されたとの事です。

なお、石原プロの炊き出しは11日から始まり、15日まで県内の被災地で行う予定。

ソース:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1662134.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000173-sph-ent

 

ここで、ツイッターでのみなさんの反応をまとめてみました!!

 


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る