2016/11/08

メンズのマフラーでプレゼントに人気でおすすめをご紹介!

今日7日は、立冬と本格的に冬に入って来ました。

気温も一層下がってきて、服も冬仕様にしないとかなり寒くなってきましたね!


スポンサーリンク


年末まで、あと2カ月を切ってしまったので、それは当然寒くなるハズです(涙)

と言う事で、そろそろマフラーにお出まし頂く時期になった様です。

そこで今回は、メンズのマフラーでプレゼントに人気のおすすめマフラーを幾つかご紹介したいと思います!

メンズのマフラーでプレゼントに人気でおすすめをご紹介!

メンズチェックマフラー

おすすめメンズマフラー①チェックマフラー

(上記画像クリックでyahoo!ショッピングのサイトへ移動)

こちらは、Right onのノンブランド物ですが、これに似たチェックマフラーを昨年買った所、金額がリーゾナブルでしかも暖かかったので、大満足でした!(ネットで買った時、女性モデルしか画像がなかったので、もしかしたらレディースを買ったのかも知れません...)

割と安い価格なので、普段は買わない色を買うという”冒険”も出来ますし...。(金額が高いマフラーだと派手すぎず、無難な色を買ってしまいます)

冬のアウターは黒色や紺色が多く、どうしもダークな色調になりがちだと思いますが、赤いチェックマフラーだとコーデのポイントにもなりますので、いい感じだと思います。

詳しくはこちら ⇒ ノンブランド カシミア混タータンチェックマフラー メンズ (yahoo!ショッピングのサイトへ移動)


スポンサーリンク

おすすめメンズマフラー②シルク100%マフラー

(上記画像クリックでyahoo!ショッピングのサイトへ移動)

こちらのマフラーは、シルク100%のマフラーで、色もシックで落ち着いた雰囲気のあるマフラーです。

なので、通勤の時も使えそうですし、またプライベートでも使えそうですね!

シルクなので肌触りはいいでしょうし、プレゼントで贈るマフラーとしても良いかと思います。

詳しくはこちら ⇒ マフラー メンズ シルク100% (yahoo!ショッピングのサイトへ移動)

おすすめメンズマフラー③カシミア100%マフラー


(上記画像クリックでyahoo!ショッピングのサイトへ移動)

こちらはスコットランドのブランド物で、カシミア100%です。

チェック柄ですが、余り見ないチェックマフラーだと思います。

薄いグリーン系が爽やかな印象を与えるマフラーに仕上がっています。

でいて、カシミア100%という事で、クオリティーとデザイン共に良い感じです!!

その割には、価格は割とリーゾナブルですね!!是非チェックしてみて下さい!!!

詳しくはこちら ⇒ waya マフラー タータンチェック カシミア100%使用 (yahoo!ショッピングのサイトへ移動)

おすすめメンズマフラー④ラムズウール100%マフラー

(上記画像クリックでyahoo!ショッピングのサイトへ移動)

こちらのマフラーは、Glen Princeというスコットランドで1989年に設立された会社のマフラーです。

チェックマフラーといえば、英国の伝統ある柄です!

またこのマフラーはラムズウール100%という事で、通常のウールよりも細く保温性があり、柔らかいマフラーです。

マフラーで重いと肩が凝るので、軽くて暖かいマフラーは、本格的な冬には重宝しそうです!!

個人的には、ピンクマフラー押しです♡

詳しくはこちら ⇒ GLEN PRINCE スコットランド製ラムズウールマフラー チェック 男女兼用 送料無料 (yahoo!ショッピングのサイトへ移動)

おすすめメンズマフラー⑤ made in Franceのマフラー

(上記画像クリックでyahoo!ショッピングのサイトへ移動)

こちらは、アクリルとカシミアの混合素材のマフラーで、フランス製です。

チェックはチェック柄ですが、余り見ないタイプのチェックマフラーとなっています。

フランス製らしく、赤、青、白のトリコロールカラー系の色の構成で、ありそうで無いパターンのマフラーかもしれません。

若干長めで、大判ストールに近いのかも。

やや明るい感じのチェックマフラーですね!!

詳しくはこちら ⇒ GUILLAUMOND フランス製 カシミア混合 大判 チェック マフラー ストール ユニセックス (yahoo!ショッピングのサイトへ移動)

以上が、個人的にオススメなメンズマフラーのご紹介でしたが、何故だかチェックマフラーばかりのセレクションとなりました。今年はちょっと明る目のマフラーを買おうと予定しています!

暦はもう立冬と、本格的な冬に突入しました!!

皆さんも、お気に入りのマフラーを見つけて、暖かい冬をお過ごし下さいね!!

ではでは☮


スポンサーリンク