2016/10/21

メンズショールカラーのカーディガンを買って寒い冬に備えよう!

メンズショールカラーのカーディガンのご紹介!

冬物カーディガン

10月も下旬にさしかかり、めっきりと寒くなりましたね!


スポンサーリンク


こうなるとさすがに長袖シャツの上に何か羽織りたくなります。

でもまだ真冬ではないので、ダウンやコートだと少し早すぎる感じがします。

そこで、カーディガン、しかもショールカラーのカーディガンをネットで探してみましたので、幾つかご紹介したいと思います!

メンズショールカラーのカーディガン①

(上記画像クリックで、yahoo!ショッピングのサイトに飛びます)

インナーに白をもってきて、気負いなくさらりとこういう風に着るのもいいですよね!

秋は茶系のコーデも多くなると思うので、近い色のボトムスがあれば、上下で色の統一感が図れるかもしれないですね。

でも、写真の通りデニムを合わせても、いい感じなので、割と合わせるものを選ばないカーディガンとなっています。

濃い色のカーキのボトムスでもいいかも?

割とある様で無い色のカーディガンとなっていますので、気になった方はサイトをチェックして見て下さいね!!

メンズ ショールカーディガン(厚手  秋物  2016新作)の詳しい情報はこちら
⇒ メンズ ショールカーディガン(yahoo!ショッピングのサイトへ)

 

メンズショールカラーのカーディガン②

(上記画像クリックで、yahoo!ショッピングのサイトに飛びます)

ショールカラーのニットカーディガンとしてはオーソドックスなカーディガンで、アメリカンイーグルのものです。

アメリカンイーグルは結構価格もリーゾナブルでいいです!

今年の夏にピンク色のショーツを買いましたが、サイズもピッタリで素材もしっかりしていて気に入っています。

まだカーディガンはアメリカンイーグルのものを買った事はないですが...。

でもこのオーソドックスなカーディガンなら、流行関係なく長く着られるので、長い目で見ればお得だと思います。

 

アメリカンイーグルのカーディガンの詳しい情報はこちら

アメリカンイーグル カーディガン (yahoo!ショッピングのサイトへ)

 


スポンサーリンク

メンズショールカラーのカーディガン③

(上記画像クリックで、yahoo!ショッピングのサイトに飛びます)

こちらはアーバンリサーチのものです。

色がブルーグリーン系とあり、紺色よりも少し明るい印象があります。

真冬では、ショールカラーのカーディガンの上にコート系を更に着る事もあるかもしれませんが、インナーにこういう明るめの色をもってきてポイントにするのもいいですね。

 

URBAN RESERCH アーバンリサーチ ウール混ショールカーディガン の詳しい情報はこちら

URBAN RESERCH アーバンリサーチ ウール混ショールカーディガン (yahoo!ショッピングのサイトへ)

 

メンズショールカラーのニットカーディガン④

(上記画像クリックで、yahoo!ショッピングのサイトに飛びます)

インディゴ染めをしてあるので、独特の風合いがありますね!

写真右側の濃いインディゴの方が個人的には好みですが、その濃い色の方が現時点では在庫があるようです!(ラッキー♡)

あまり薄いカーディガンだと冬には寒すぎるでしょうし、あまり厚手だとまだ少し早い感じですが、その中間位のいい感じのカーディガンだと思います。

基本、前のボタンを開いて着れば、インナーの長袖シャツのボタンの開閉で温度調節は対応出来るので結構万能です。

昼頃は若干暑い日もありますが、夕方から夜には寒くなるこういう季節には持ってコイのアイテムだと思います。

 

SIGNインディゴ染めケーブルカーディガンの詳しい情報はこちら

SIGN【サイン】インディゴ染めコンチョボタンケーブルカーディガン (yahoo!ショッピングのサイトへ)

 

メンズショールカラーのカーディガン⑤

(上記画像クリックで、yahoo!ショッピングのサイトに飛びます)

そしてラストは、アバクロのニットカーディガンです!

やっぱアバクロを検索してしまいます!Tシャツにしてもアバクロは品質がいいですから、個人的に好きですね!

色はダークな色なので、インナーのシャツ等で変化をつけたい所です。

正に、王道のカーディガンだと思います。

 

アバクロンビー&フィッチ Abercrombie&Fitchショールカラー カーディガンの詳しい情報はこちら

アバクロンビー&フィッチ Abercrombie&Fitchショールカラー カーディガン (yahoo!ショッピングのサイトへ)


スポンサーリンク