メンズピンクショートパンツコーデ2016!人気ブランドの着こなし方をご紹介!

ピンクという色に最近はまっていて、先ほどピンクのメンズショートパンツを買ってしまいました(涙)

今年の夏用に買ったピンクアイテムはこれで3点目!さらにピンクのシャツを買おうとしていたりします!


スポンサーリンク


 

まだまだ夏本番ではありませんが、ここで夏本番に大活躍間違いなしの、ピンクのショートパンツのコーディネートをご紹介したいと思います。

2016年の人気ブランドの着こなし方を幾つかお届けします!

メンズピンクショートパンツコーデ2016その①

メンズピンクショートパンツコーデ1
source : http://wear.jp/goldmountain/7049848/

ビビッドなピンク色が目を引くコーデですね。ボトムスがピンクなら、トップスは派手さを抑えた白がいいですね。

また爽やかな白色のサンダルで上下に統一感があり、見ているこちらも涼しく感じます。

にしてもバックの海がきれいですね~~早く海行きたいです。

黒のサングラスをかけても、白の分量が多い着こなしなので、圧迫感がないというか妙ないかつい感じはないですね~。

白を多くして、ビビッドなピンクのきつさをやわらげる爽やかコーデです!

 

メンズピンクショートパンツコーデ2016その②

メンズピンクショートパンツコーデ2
source : http://wear.jp/rkyaq077/7319187/

こちらのコーデのピンクショートパンツは、先ほどよりは薄めのピンクですね。

ロールアップなのか元からそうなのかわ不明ですが、トップスにはやはり白色のTシャツを合わせています。

そのTシャツには赤色のロゴマークがあり、赤、白、ピンクと色の親和性を考えられた着こなしだと思います。

スニーカーは、ナイキのローカットを素足で合わせています。

シンプルだけど、ピンクのショートパンツが引き立つコーデとなっています。

 

メンズピンクショートパンツコーデ2016その③

メンズピンクショートパンツコーデ3
source : http://wear.jp/absboy05/6447786/

こちらのショートパンツも先ほどの着こなしと同じ様なピンクのショーツを使ったコーデです。

Tシャツは白の無地で、ニットキャップとブルーぽいサングラスなどの小物で味付けしていますね。

とてもシンプルだけど自然体な着こなしで、こういうシンプルなコーデも良いですね!

是非参考にしたいと思います。

 

メンズピンクショートパンツコーデ2016その④

メンズピンクショートパンツコーデ4
source : http://wear.jp/a16/7053230/

こちらのコーデは、先ほどと良く似ていて、腰にポイントとして黒のシャツを巻いています。白とピンクの着こなしを黒で引きしめた感じがクールです。帽子の感じもバカンスというか休日感が出ていて、良いですね。

1アイテム加えただけで、印象がガラリと変わっています。

こういう着こなしも、アリですね!お手本にしたいです!!

 

メンズピンクショートパンツコーデ2016その⑤

メンズピンクショートパンツコーデ5
source : http://wear.jp/inzagi06/7101281/

こちらのコーデは、先ほどと同じ様な帽子をかぶってはいるものの、もっとマリンテイストな感じのコーデとなっています。

サンダルを履いて、シャツもマリンな感じのシャツをはおっていますね。

そのまま海に行けそうな着こなしです。うん、やっぱピンクのショーツ良いですね!!

 

このピンクショートパンツを個人的に買いました!!!

ちょとピンクがペールトーンぽくて良い感じと思いつつ、ほぼ衝動買いしてしまいました(汗)

ピンクのショートパンツって、やはりピンクがキツイピンク色だと派手すぎてなかなかコーディネートや着こなしの幅が狭まり、せっかく買ったのに余り着なかったというのも勿体無いですよね。

なのでちょっと薄めのピンク色のショーツにしました。

またこのエイソス(ASOS)というブランドはまだ認知度は低いながら、これから人気の出そうなブランドです。

ピンク色のショートパンツの着こなしを①から⑤までご紹介しましたが、ソースにあるwear.jpではそこから気に行ったアイテムを購入できますので便利です。よかったら参考にされて見て下さい。

2016年の夏は、ピンク色のショートパンツでハイテンションな夏は如何でしょう!!


スポンサーリンク