2016/10/01

レンタル救世主の役名とキャスト一覧!あらすじが笑えるのだが!

今日で九月も終わり、明日からは10月!すっかり秋ですね!という事で、秋ドラマもそろそろ本格的にスタートする時期になりました。レンタル救世主は、2016年秋ドラマで私的にちょっと気になるドラマです。気になるというのは、面白そうで気になるという意味です。

そこで今回は、レンタル救世主についていろいろまとめてみました。


スポンサーリンク


レンタル救世主の役名とキャストは?

レンタル救世主

 

ドラマ「レンタル救世主」のキャストも続々と決まっています。

・沢村一樹 (明辺悠五 役)

・志田未来 (百地零子 役)

・大杉漣  (黒宇寛太 役)

レンタル救世主の会社を作った社長で金にがめつい。悠五の採用を情にほだされて決める。テンションが高く気さくだが、急に怒り出すという一面もある。

・藤井流星(ジャニーズWEST)(葵伝二郎 役)

・稲森いずみ (明辺紫乃 役)

悠五の妻で、元スタイリスト。明るい性格で悠五とも仲良しである。

・中村アン (秦野いろは 役)

・勝地涼 (紀伊ロイ 役)ハイテンションで腕利きメカニック

・福原遥 (葉石りさ子 役)

・稲葉友 (薫 役)

 


スポンサーリンク

レンタル救世主のあらすじ

レンタル救世主のあらすじは、設定自体が変わってて、結構笑えます。

このドラマのあらすじは、まず「レンタル救世主」という意味ですが、レンタル救世主とは、期間限定で且つ料金加算方式で救世主をレンタルする事ができるサービスです。

莫大な借金を抱えることとなる明辺悠五(沢村一樹)は、超お人よしな性格。会社の同期にだまされて会社をクビになり、職を探していたところ「レンタル救世主」の求人を見つけてその職に飛びつきます。そして電話一本で駆けつけ、客の要望を叶えるという「レンタル救世主」になることになります。

さてさてレンタル救世主となった明辺悠五は、どのようにして困難を解決して行くのでしょうか?

とても楽しく、面白そうなドラマになりそうです!!

レンタル救世主は、10月9日(日)のよる10時スタートです!


スポンサーリンク