2016/10/02

レンタル救世主の番号に電話してみた内容とは,藤井流星は?主題歌挿入歌は?

レンタル救世主の電話番号に電話してみた内容とは?藤井流星も出る?

レンタル救世主

レンタル救世主は、電話一本で客の元に駆けつけ、命を掛けて客のリクエストに答えて、危機を乗り越えて難問題を解決して行くというストーリーです。電話一本という事で、レンタル救世主にオファーする為の電話番号が公式のHPには記載されていました。


スポンサーリンク


その電話番号は、0570-0783-50という電話番号となっています。

という事で、本日わたくし実際にこの電話番号に電話してみました!!

すると録音したとおぼしきオペレーター(?)が、

「ナビダイヤルでお繋ぎします。25秒ごとにおよそ10円でご利用頂けます。」

というアナウンスの後、紀伊ロイ役の勝地涼さんのメッセージを聞く事が出来ました。

つまり25秒ごとにお金が10円かかるという事ですね!!

その後は、明辺悠五役の沢村一樹さんがドラマがスタートするので見て下さいという様なメッセージがありました。

そして先ほどもう一度この電話番号に電話したら、今度は百地零子役の志田未来さんの声が聞けました。

さらに三度目は、葉石りさ子役の福原遥さんでした。

という様に、いろいろなキャストの声が聞けるみたいですね!

上手くローテーションで全てのキャストの声が聞ければいいですが、2、3度ダブるかもしれないですね!!

何度か掛ければ、人気の藤井流星君の声も聞けるかもしれませんね!!

 


スポンサーリンク

レンタル救世主の主題歌は?

レンタル救世主の主題歌も当然もう決まっています。

レンタル救世主の主題歌は、「JUJU feat.明辺悠五  ♪believe believe」(Sony Music Associated Records)です。

JUJUと沢村一樹演じる明辺悠五が期間限定のユニットを結成して、このドラマ「レンタル救世主」の主題歌を歌う様です。

なんでもJUJUの方から沢村一樹に対して、一緒に主題歌を歌ってほしいというオファーが来たようで、レンタル救世主の明辺悠五役を演じる沢村一樹としては断れなかった様で、ボイストレーニングを積んで今回のユニット結成になった様です。

尚、JUJUは、「スナックJUJU ~夜のRequest~」というカバーアルバムを10月26日にリリースする予定で、JUJUママとして何か記念となるモノを作りたいとの事で、オリジナルストキングが商品化される事になったそうです。凄いですね♡

セブンネットショッピング等でこのストッキングは購入できる様です。

全国のJUJUファンとストッキングフェチの方は大注目ですね!!(笑)

レンタル救世主の挿入歌は?

レンタル救世主の挿入歌も注目されていますね!

レンタル救世主の挿入歌は、ジャニーズWESTの♪one chanceです。

 

レンタル救世主のtwitterは?

ドラマ「レンタル救世主」にもtwitterアカウントがあります。

このドラマ「レンタル救世主」では、twitterでいろいろな情報がツイートされていますので、このドラマに興味を持たれた方は是非フォローされてみては如何でしょうか?

レンタル救世主 twitterアカウント ⇒ https://twitter.com/renkyu2016

そして、レンタル救世主のtwitterではいろいろ番組情報や番宣の情報もツイートがあるので、貼っておきます!


スポンサーリンク