仰げば尊し第4話のみんなの感想まとめと動画あり!みんなの心が一つになりつつある感動の回!

仰げば尊し

仰げば尊し第4話のみんなの感想まとめ

先ほど仰げば尊し第4話を見終わりました。特に合宿シーンは集中して見る様にしました。


スポンサーリンク


今週もこみあげるものがありましたね~~。

まずはツイッターでも、みんなの感想が寄せられています。

何と仰げば尊し、横須賀でロケやってたというツイッター情報が!!


スポンサーリンク

ツイッター上でも、真剣佑くんにしびれまくる女の子が多いですね。

真剣佑くん、来ちゃってます!!これから更に人気が出る事になるでしょう!!個人的にも頑張って欲しいと思います!

今回の第4話では、美崎高校吹奏楽部はみんなで心を一つにする為に合宿に行く事になります。

そこでも井川は青島達とも分かりあえず、みんなの心を一つにする為という樋熊先生の狙いで始まったみんなでやるソフトボールにも、その意味を理解できず、またやる気も起こらず、みんなからも離れて1人林の中に外れてしまいます。

そこで井川は中学時代の同級生である小池達がタバコをすっているのを目にしますが、逆に小池達に写真を撮られて井川がタバコをすったと濡れ衣を着せられることに...。

でもそこで井川をかばおうとしたのは、青島達5人と樋熊先生でした。

この合宿を通じて、初めて心が反目していた井川と青島達5人と、そして樋熊先生と心が通ったシーンでした。

これで美崎高校吹奏楽部は、さらに心がひとつになって行くのではないでしょうか?

仰げば尊し、これは本当に良いドラマになって来ましたね!!

もし、今回の仰げば尊し第4話を見逃した方は、TBS FREEで期間限定で動画が無料で見られますので、見てみて下さい。

仰げば尊し第4話 無料動画(TBS FREE)配信期間:2016年8月21日20:59まで

⇒ http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/aogeba-toutoshi/004.html


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー

Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る