嘘の戦争の第一話あらすじネタバレと共演者などキャスト一覧!ユーチューブ予告をお届け!

嘘の戦争の第一話あらすじネタバレ

嘘の戦争-草彅剛

嘘の戦争が、2017年1月10日(火)のよる9時から初回2時間スペシャルで放送されます!!


スポンサーリンク


つよぽんの久しぶりのドラマで、銭の戦争(2015年)のスタッフが再結集して制作されています。

銭の戦争がかなり面白く、素晴らしいドラマでしたので、今回の嘘の戦争も期待が持てますね!!

そこで今回は、この「嘘の戦争」の第一話あらすじネタバレ、つよぽんのヒロインや共演者などのキャストをまとめてみましたので、是非チェックして見て下さい!

嘘の戦争の第一話あらすじネタバレ

ドラマ「嘘の戦争」で、天才役者・草彅剛は今回天才詐欺師を演じます。

つよぽん演じる浩一は、幼い頃に一家心中で家族を失います。

ただそれは、表向きは一家心中に見せかけられた事件で、事の真相は殺人事件でした。

浩一は当時犯人を目撃していましたが、一家心中と考えられていた為に、うそつき呼ばわりされ、周囲からは信じて貰えない状況が続いていました。

そうしている内に浩一は、とびぬけた記憶力と嘘をつく能力を身につけて、本物の詐欺師となり、日本のみならず海外でも詐欺師として活動していく事に。

ある時、タイのバンコクで詐欺師として活動している最中、幼いころに見た記憶がよみがえります。

それは、あの日から30年間片時も忘れなかった、自分の家族を死に追いやった本当の犯人を目撃するのです。

そうしてつよぽん演じる浩一は、その真犯人をターゲットとして、リサーチを開始するのだった。


スポンサーリンク

 

嘘の戦争の共演者などキャスト一覧

ここで、嘘の戦争のつよぽんの共演者やキャストを一覧にしてみました。

一ノ瀬浩一(草彅剛)

高い記憶能力と嘘をつく能力で相手を騙す天才詐欺師。

幼少の頃に、一家心中に見せかけられた殺人事件で家族を失う。その後名前を変えたり経歴を変え、天才詐欺師となり、30年前の家族を亡くした真相を暴きだす為に奔走する。

二科興三(市村正親)

二科コーポレーションを一代で築いた、二科コーポレーション会長。浩一が30年前の真犯人と見ている人物。有る事件から会社が急成長する。

 

二科楓(山本美月)

 

二科家の長女。浩一がひそかに好意を寄せるが、本人は気付いて居ない。

父や兄の強引な経営手法に嫌気がさし、救急救命医として独立している。

 

二科晃(安田顕)

 

二科家の長男だが、二科コーポレーションの子会社の社長を務める。

名ばかりの社長で、社員からはうとましく思われている。

次男の隆とは腹違いという事もあり、二科コーポレーションの社長のポジションを奪還する為に隆に対抗意識を燃やしている。

 

二科隆(藤木直人)

 

二科家の次男で、二科コーポレーション二代目の社長を務める。

兄である晃を能力がないと考えており、疎ましく思っている。

二科家に接近してくる浩一を警戒している。

 

三瓶守(大杉漣)

浩一の父の友人で、浩一が幼い頃に育った児童養護施設の経営者で、信頼を集めている。

 

八尋カズキ(菊池風麿)

浩一が目を掛けてやって居る詐欺師の見習い。

浩一の復讐をサポートする。パソコンの知識が豊富。

 

百田ユウジ(マギー)

バーの経営者だが、浩一に詐欺の手法を伝授した、頼れる兄貴的存在。

 

嘘の戦争のユーチューブ予告をお届け!

ここで嘘の戦争のユーチューブでの予告動画をお届けします!

予告編はかなり短いですが、事前に見て1月10日に備えましょう!!

 

 

嘘の戦争の公式Twitter

ドラマ「嘘の戦争」では公式ツイッターでドラマのさまざまな情報を発信しています。

ツイッターでしか見られない、嘘の戦争のキャストや共演者達の素顔が垣間見られますので、是非チェックしてみて下さい!

嘘の戦争の公式Twitter ⇒ https://twitter.com/usonosensou_ktv

 


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る