2016/08/27

小杉理宇造、SMAP解散騒動で新潮や文春のインタビューに登場し、かの中森明菜事件でも画策か!?

小杉理宇造とはどういう人なの?かの中森明菜事件でも…

小杉理宇造 画像

引用:http://pbs.twimg.com/media/CZJhjELVIAAwTyT.jpg


スポンサーリンク


小杉理宇造という人が注目を浴びています!

というのもSMAP解散に関連して出てきた人ですが、そもそもどういう人なのでしょうか?調べてみました。

小杉理宇造氏は、wikiによると1947年に東京で生まれとあるので、現在は69歳。音楽プロデューサーで、ジャニーズ事務所の顧問であり、ジャニーズ・エンタテイメント社長であり、スマイルカンパニーという(山下達郎や竹内まりや、放送作家の鈴木おさむなどが所属)主にはミュージシャンの芸能事務所の社長でもあります。

音楽のディレクターとして近藤真彦を担当したことで、ジャニー喜多川氏と親しくなった様ですね。

これがジャニーズ事務所と音楽ビジネスで深く交わるきっかけだったのでしょう。

小杉理宇造氏が社長を務めるスマイルカンパニー所属の放送作家の鈴木おさむ氏は、SMAP×SMAPの放送作家でもあります。

スマイルカンパニーweb site ⇒ http://www.smile-co.jp/

そして今年2月頃発売された嵐のシングル曲「復活LOVE」は作詞は竹内まりやで作曲が山下達郎ですね。

こんな感じで身内関係で芸能界の仕事って決まって行くみたいです。

 

また、中森明菜さんが金屏風の前で、近藤真彦氏の部屋での自身の自殺未遂事件を謝罪したという会見を裏で絵を描いていたとも噂されています。交際の噂があった二人を離したかったのはジャニーズ事務所でしょうが、12月31日に「結婚会見をする」と言って明菜さんを呼び出し、結局は明菜さんに交際は無かったと言わせ謝罪させたという噂があります。あくまでも噂です…。

ツイッターでもこんなツイートが…


スポンサーリンク

小杉理宇造氏、SMAP解散騒動で新潮や文春の独占インタビューに登場!

まずは小杉理宇造氏に関するツイートからどうぞ。

という風にツイッターでは小杉理宇造氏に関するツイートがかなりリツイートされています!

なんでも小杉理宇造氏が週刊文春や新潮でSMAPの独占インタビューに答えた本人で、またSMAP×SMAPでのキムタクを除く4人のメンバーの謝罪会見を裏で仕切っていたのでは…と考えてしまいますね。

結局SMAP本人達の発言がないまま、文春などで本当かどうか分からない記事が出てしまい、世論をかく乱していくのが常です。慎吾君が悪者になっているかのような記事がどこからか出てきたり、そういう印象を与えようとする。今はツイッターなどのSNSがあるのでいろいろ情報が入りますが、SNSがなければ週刊誌の情報やテレビの情報しかないので、比べようがなく信じる他はありません。


SMAP本人達の発言がいまだ無い内は、周囲の雑音に惑わされない様にしたいと思います。

まだ12月31日までには、4か月以上もあります。


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー

Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る