校閲ガール2話視聴率と感想まとめ!3話ネタバレ・あらすじあり!

校閲ガール第2話視聴率!

校閲ガール

校閲ガール第2話(12日放送分)の視聴率が発表になりました。


スポンサーリンク


その視聴率はずばり、11.2%でした!!

初回の視聴率が12.9%だったので若干下がるという結果になりました。

ドラマを見ながら、ツイッターでも石原さとみの衣装を賞賛する声や、「リニアモーター牛」や誤植の為にシールを貼る事となり他の校閲部のメンバーが助っ人に訪れるシーンに対する感動の声が上がっていました。

ツイッターでは、この校閲ガールが面白いという意見も多く、そう言った意見の拡散でさらなる視聴者を獲得できれば、次回では視聴率も躍進が期待されますね


スポンサーリンク

校閲ガール第2話のみんなの感想まとめ!

ここで、校閲ガール第2話を見た、みなさんのツイッターでの感想をまとめてみました!

校閲ガール第3話ネタバレ

次回の校閲ガールはどうなるのでしょうか?

ここで校閲ガールの第3話ネタバレ・あらすじです!

前回ファッションショーのチケットを貰った悦子は、そのファッションショーで再度幸人と出会います。そして実は、悦子が校閲を担当している作家「是永是之」と知る事に...。

それから悦子は、米岡(和田正人)が担当していた四条真理恵の校閲を担当することになった。というのも米岡は四条の大ファンなので、私情が入り過ぎるのではという茸原(岸谷五朗)の危惧からだった。

そうして悦子は四条の作品の校閲を行い、四条が気がつかない部分を指摘して感謝される。がしかし、その指摘は悦子のものではなく、四条の原稿に貼りつけられていた付箋からだった。悦子は米岡が付箋を貼ったのではないかと考え、米岡に聞くも、米岡は自分ではないという。

それから、四条のトークイベントが開催される事になり、そのイベントに悦子は米岡と共に参加する。しかし、そこには藤岩(江口のりこ)が来場しており...。

 

校閲ガールの第3話の動画は、公式サイトにアップされています。是非チェックして見て下さい!!

⇒ http://www.ntv.co.jp/jimisugo/index.html#top-trailer


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー

Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る