母の日に花以外のプレゼントを贈ろう!おすすめランキング2017をご紹介!

母の日があと数カ月でやってきますね。

ネットでは、もうすでに母の日の特集をしているサイトがありました!


スポンサーリンク


毎年直前に駆け込みで買って、母の日のプレゼントを渡していましたが、今年こそは事前に準備したいと思っています。

今年2017年の母の日は、5月14日(日)となっています。

母の日2017

ネットで買おうとすると人気商品は売り切れとなっていて、お目当てのプレゼントが買えなかったという事も個人的にはありました(涙)

という事で今回は、「母の日に花以外のプレゼントを贈ろう!おすすめランキング2017をご紹介!」と題して、母の日プレゼントで定番の花ではなく、それ以外のプレゼントをいくつかセレクトしてみました!

母の日ギフトを考えていたと言う方のご参考になれば幸いです!!

 

母の日プレゼントおすすめランキング 5位 サマーニット

 

母の日が今年は5月15日(日)と言う事で、5月も中旬以降はかなり気温も上がって、暑くなる頃だと思います。

ですので、春だけではなく6月やそれ以降の夏になっても少し着られる物をプレゼントするのがいいのかもしれないと思い、サマーニットをセレクトしました。

折角プレゼントするのですから、5月から数カ月は着られる物の方が、贈った方としても嬉しいですよね!

ゆったりめで、カラー展開も多いので、いろいろ選び易いかと思います!おすすめです!!


スポンサーリンク

 

母の日プレゼントおすすめランキング 4位 ニットカーディガン

 

こちらのニットカーディガンは、洗えるカーディガンの様です。

しかも、丸首タイプやVネックタイプ、そしてVネックのロング丈の3タイプから選ぶ事が出来ます。

更に、カラー展開も20色もあり、パステルカラーもビビッドカラーもあり、良い感じの色が多いです。

夏になるとクーラーが効きすぎているお店などがあり、シャツだけだと寒い時があったりしますので、こういった

ニットカーディガンは、5月の母の日のみならず、夏場にも重宝すると思います。

そして更に、このカーディガンは軽くて持ち運びしやすいので、バッグなどに入れておく事も出来やすいでしょうね!

こちらもおすすめします!!

 

母の日プレゼントおすすめランキング 3位 Vネックニット

 

こちらのVネックのニットで、ベーシックなタイプになります。

カラー展開は20色展開と、パステルカラーからビビッドカラー、ベーシックカラーと分類された上で、さらにそこから色展開を拡げています。

特にパステルカラーは、スモーキーミントやスモーキーブルー、ラベンダーなどいい色が多くあり、きっとお好みの色が見つかる事と思います。

なんでも、人気ブロガーのnorikoさんという方とのコラボ商品の様で、サイトではモデルとしても出演されています。

こういうベーシックなニットも春先にはいいでしょうね!

こちらもおすすめです!!

 

母の日プレゼントおすすめランキング 2位 ドレープジャージーカーディガン

ロングカーディガン
引用元:http://fsimg.doclasse.com/fs2cabinet/220/22037/22037-s-02-dl.jpg

こちらのDo CLASSEのサイトを見ていた時に見つけたものです。

このドゥ―クラッセの新素材と言われるジャージー素材というものを使ったニットで、えり元にドレープ感を出す様にデザインされているので、女性らしい動きが出る様なカーディガンとなっています。

また、腰上には結び紐があり、少しクラッシーな雰囲気のカーディガンだと思います。

詳しくはDo CLASSEのサイトをご覧ください

⇒ http://www.doclasse.com/fs/doclasse/cardigan/22037

 

母の日プレゼントおすすめランキング 1位 アンサンブルニット

アンサンブルニット

引用元:http://fsimg.doclasse.com/fs2cabinet/204/20407/20407-s-02-dl.jpg

こちらもDo CLASSEのサイトを見ていた時に発見した物です。

ニットの下に着ているものとのアンサンブルとなっているニットです!

さらに上品さが漂うニットになっていて、このニットの色がまたいいですよね!!

ティールっぽい色で、カジュアルなんだけど、クラッシーな雰囲気が出るニットだと思います!

おすすめ度では、1位のプレゼントです。

詳しくはDo CLASSEのサイトをご覧ください

⇒ http://www.doclasse.com/fs/doclasse/cardigan/20407

 

以上が、「母の日プレゼントのおすすめランキング2017」でしたが、みなさん如何でしたでしょうか?

これ以外にも当然素晴らしい母の日プレゼントがあると思います!

お母さんの年齢に即したものを…とは思いながら、逆に少し母親の年齢よりも下向けの洋服の方が、母親には喜ばれた経験があります。

まだまだ母の日のプレゼントを買うべき時期まではもう少々時間がありますので、みなさんもいろいろネットで母の日プレゼントを検索してみてください!

そして今年も母の日には、日頃の感謝の意を込めて、母親に会うベストな物をゲットして見て下さいね!!

 


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る