2017/04/04

母の日プレゼントの人気ランキング60代編!花とスイーツのギフトセットはどうでしょう?

母の日プレゼントを贈る時期がそろそろ近づいてきました!

ネットでも母の日特集をしているサイトを見かけることも多くなった気がします。


スポンサーリンク


母の日に何を贈るかざっくりとでも、みなさんは決められましたか?

私は母の日のプレゼントを大まかには決めつつあります!

母の日2017

そこで今回は、「母の日プレゼントの人気ランキング60代編!」と題して、60代の母の日プレゼントギフトを幾つかご紹介したいと思います。

それでは「母の日プレゼントの人気ランキング60代編!」スタートです!!

 

人気プレゼントランキング第5位 カルミアの花と和菓子のギフトセット

 

 

カルミアは、つつじ科の花で、つぼみは濃いピンク色をしていますが、花が開くと薄いピンク色になり、華やかに咲き誇ります。
カルミアの花言葉は、「優美な女性」、または「さわやかな笑顔」というもの。

母の日に贈る花としてはぴったりですね!

そしてこのカルミアの花に和菓子5つがセットになったギフトプランです。

かわいい花と和菓子スイーツを是非プレゼントにチョイスして見て下さい!

⇒ カルミアの花と和菓子のギフトセット(楽天のサイトへ)

 

 

人気プレゼントランキング第4位 マイクロ胡蝶蘭とスイーツとのセット

 

胡蝶蘭の花言葉は、「幸福が飛んでくる」という何とも縁起のいい意味があります。

その胡蝶蘭とバウムクーヘンのギフトをセットでプレゼントするというコラボ企画です!

バウムクーヘンは、繫栄や長寿という意味がある木の年輪に見た目が似ている事から、母の日に贈るプレゼントギフトとしても喜ばれ、人気スイーツです。

まさに花と団子(スイーツ)ですね!

是非チェックしてみて下さい!!

⇒ マイクロ胡蝶蘭とバウムクーヘンのスイーツセットギフト(楽天のサイトへ)

 


スポンサーリンク

人気プレゼントランキング第3位 バラの花束と桃スイーツセット

 

このプレゼントは、バラの花束と桃スイーツがギフトセットになったもので、結構お得感があるプレゼントとなっています。

岡山は桃で有名ですが、その岡山が誇る桃の品種である「清水白桃」をプリンとジュレと一緒に味わえる「プレミアム桃子」というスイーツ。

また清水白桃のスティックケーキなどを更に加えた、スイーツ好きのお母さんにも喜ばれるものとなっています。

濃いピンク色をしたバラの花言葉は、感謝

バラの花束と桃のスイーツを母の日にプレゼントして、感謝の心を伝えてみては如何でしょうか?

⇒ バラの花束と桃スイーツのギフトセット(楽天のサイトへ)

 

人気プレゼントランキング第2位 ピンクカーネーションとサクラサクバウムクーヘン

 

こちらのギフトは、ピンクカーネーションと桜をイメージしたバウムクーヘンとのセットとなっています。

バウムクーヘンに桜色のチョココーティングがしてあり、かわいらしいスイーツですね♡

またその桜色と同じピンクのカーネーションをセットにしたプレゼントギフトとなっています!

ピンクが嫌いな女性はまずいないでしょう!

桜が満開となる日本列島ですが、その桜のシーズンが過ぎても、再度母の日で桜をイメージしたスイーツは家族もほっこりして楽しめそうですね!

これはおすすめギフトです!!

⇒ ピンクカーネーションとサクラサクバウムクーヘンとのギフトセット

 

人気プレゼントランキング第1位 ムーンダストカーネーションとスイーツとお茶のセット

 

ムーンダストカーネーションは、紫色がかったカーネーションで希少なカーネーションです。

カーネーションには青色の色素が元々ありませんが、サントリーフラワーズ等が研究開発した結果、青色のカーネーションの生産に成功しました。

その珍しいカーネーションと、スイーツと静岡の緑茶のセットでプレゼントしたら如何でしょうか?

母の日にカーネーションなどのお花を贈るのはポピュラーです。

また母の日にスイーツを贈る事も多いでしょう。

「花より団子」ではないでしょうが、花と団子も両方ギフトで贈ったら、一粒で二度おいしいプレゼントになるのではないでしょうか?

やはり花も団子(スイーツ)も両方欲しいですよね!…という事で選んでみました。

因みに、ムーンダストカーネーションの花言葉は、「永遠の幸福」です!

母の日にピッタリの花ですよね!!

⇒ ムーンダストカーネーションとスイーツのセットギフト(楽天のサイトへ)

 

「母の日プレゼントの人気ランキング60代編!花とスイーツのギフトセットはどうでしょう?」というテーマで以上駆け足で母の日プレゼントのランキングをご紹介してきました。

余り多いとどれにしようかと迷うので、厳選したギフトセットをピックアップしてみましたが、如何だったでしょうか?

母の日に花をプレゼントするだけでは、いまいち華がないですし、またスイーツのみのプレゼントなら、正に文字どおり「花がない」ので、花とスイーツの両方をプレゼントしてみては?と考え、そのギフトセットをご紹介してきました。

母の日のプレゼントギフトに迷っていた方のご参考になれば幸いです!


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る