蜷川実花さんの24時間テレビ Tシャツが届いた!ZIPで見た通りで価格よりも高クオリティー!

蜷川実花さんの24時間テレビ Tシャツが届いた!

蜷川実花さんの24時間テレビ Tシャツが昨日やっと届きました!!白を選らんだのですが、こんな感じです。

蜷川実花 24時間テレビ tシャツ


スポンサーリンク


注文してから届くまで、ひょっとして1カ月くらいかかったかもしれません。

かなり注文が殺到してるのかも!?

今年の24時間テレビは、8月27日(土曜日)と28日(日曜日)に放送されますが、その番組内で出演者が着るTシャツが蜷川実花さんがプロデュースした事で話題となってますね!

この日本テレビ24時間テレビのTシャツはチャリティーTシャツで、このTシャツの収益金がチャリティーになるという事で通販サイトから購入しました。

白以外にはピンクとブルーと黄色があり、私は白をチョイスしました。

またトップの写真では見えにくいですが、写真と共に「LOVE」の文字がデザインされています。

この「LOVE」という文字に込めた思いについて、蜷川実花さんはこうコメントされています。

「着ていてウキウキする、明るい気持ちになるものにしたく、男女問わず皆が着ることのできるよう、誰もが好きな、希望のつまった“青い空”が象徴的な写真を選びました」

「チャリTシャツを作っていた次期は生命のはじまりと、生命が終わっていく、グラデーションで重なっていた時期でした。『愛』を、恋愛や家族愛というものより、大きな生命体として受け止めていたころで、今年の24時間テレビのテーマが『愛』だったので運命的なものを感じました

「『愛』は、深すぎる、本当に小さなことでも『愛』を感じようと思うと、そこかしこに『愛』は転がっている。『愛』は、元からすぐ傍にあるもの、沢山の『愛』に気づいて感じてほしいという思いを込めました

(http://www.cinemacafe.net/article/2016/06/10/41127.htmlより)

この白いTシャツは、本当に普段使い出来そうで、早速着ています!

蜷川実花さんの写真も勿論良いですし、「LOVE」のデザインも良い感じです。

確かに写真のブルーが映えて、爽やかな明るい気分になりますね!

夏だけでなく、秋に着る長袖シャツのインナーにもなりそうで、春・夏・秋と着れるのでお得です。

それでいてチャリティーTシャツなので、Tシャツを購入した収益金が何かのお役に立てるなら、さらに良い事ですね!


スポンサーリンク

蜷川実花さんの24時間テレビ Tシャツ、ZIPで見た通りで価格よりも高クオリティー!

またこのTシャツは、ZIPで見た通りでデザインの良さもさることながら、品質も良いと個人的に満足しています。

蜷川実花 24時間テレビ tシャツ2

というのも、Tシャツの首回りなのですが、上記の写真だと分かりにくいかも知れませんが、今年の夏用に買ったTシャツの中では一番作りがしっかりしていると思いました。

生地自体も薄かったりという感じはありません。実際に着てみると、やはり首回りがしっかりしているので、しっくり馴染む感じがします。

しかも価格的には、今年の夏用に買ったTシャツの中では一番安い価格でした。

価格は、ズバリ税込で1600円です。

チャリティーTシャツを買うのは初めてだったのですが、買う前は「4000円から5000円くらいかな?」と思っていましたが、1600円とは!

「このTシャツのこのクオリティーで、1600円で大丈夫?」とかおせっかいな事を思いながら、ガンガンに着ようと思ってます!

24時間テレビのサイトによると、「現在お申込みのお客様は、26日(金曜日)までのお届けを予定しています」とあります。24時間テレビが27日(土曜日)スタートなので、それまでに届けたいという事なのでしょうか?

今年は蜷川実花プロデュースの24時間テレビ Tシャツを着て、24時間テレビを見たいと思います!

日テレのチャリティーTシャツweb site ⇒ http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/sale.html

 


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る