逃げ恥第1話視聴率と無料動画!ガッキーダンス炸裂!2話予告動画あり

逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥の第1話視聴率は?

逃げるは恥だが役に立つ-ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ、『逃げ恥』の第1話視聴率が発表されました。


スポンサーリンク


視聴率はずばり、10.2%でした!!

昨夜の逃げ恥第1話の興奮さめやらぬ中で、ツイッターでのみなさんの逃げ恥についてのツイートなども多く見られたので、ツイッターも若干重く感じられていました。

ですので、個人的には16~17%位の視聴率があっても不思議ではなかったのですが、二桁発進なのでまずまずといった所なのでしょうか?

でもこの視聴率は、違うエリアではもっと高くなっている様で...

北海道の札幌では、16.4%の高視聴率ですか!!

個人的には、これ位の視聴率はあると思うのですが...。

楽しく、面白く、せつなく、ちょっと考えさせられる社会派ラブコメディーなので、もっと多くの人に見てほしい、2016年秋ドラマの中で個人的一押しドラマです。

次回は、おそらくもっと高視聴率をたたき出すと予感しています。


スポンサーリンク

逃げ恥エンディングでのガッキーダンス炸裂動画

逃げ恥のエンディングでは、ガッキー(さん)はじめ星野源さんや、古田新太さん、石田ゆり子さん、大谷亮平さんらがダンスに参加されています。

このyou tube 動画では超短いバージョンになっていますが、この記事の下の方に第1話の無料動画が期間限定でありますので、詳しくはそちらをどうぞ!!

またもや、ガッキーダンスが炸裂しています!!

ダンスの始めの方では、hiphopの「タット」という動きを取り入れていましたし、手の動きに独特のかわいいニュアンスがあったので、もしやと思ったら振り付けは、perfumeの振り付けでお馴染のMIKIKO先生でしたね。

そして、古田新太さんのダンスが、失礼ながら笑ってしまいます。

ダンスとしては勿論上手なのですが、カメラ目線のドヤ顔で笑ってしまいました。

見た方も、まだ見ていない方も是非チェックして見て下さい。

逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥第1話の無料動画

第1話から話題沸騰中の逃げ恥ですが、何かの都合で見忘れたとか、仕事が忙しくて録画予約したなかったとか、残業で帰宅が間に合わなかったとか、若しくは風邪ひいて寝てしまっていたとか、みなさんいろいろあるかもしれません。

でも、安心して下さい♡

TBS FREEでは、放送後原則1週間は無料で逃げ恥の放送が見られます。

そして、これは放送元のTBSがTBSオンデマンドでやっているので、見る分には違法ではありません。(ブラボー!)

という事で、下記に逃げ恥第1話の無料動画リンクを貼っておきますので、見てない方も、そして見たけどもう一回見たい方や、見たけどもう10回見たい方も見られますので、動画見てみて下さいね!!

第1話をしっかり見て、来週の第2話に備えましょう!!

逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥第1話の無料動画 2016年10月18日(火)21時59分まで試聴可

⇒ http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/001.html (TBS FREEのサイトへ)

 

逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥第2話の予告動画

さてさて、逃げ恥の第2話はどうなるのでしょうか?

第1話終わりの予告編ではちらっと出ていましたが、二人の両親の顔合わせのシーンがありました。

第2話について、脚本家の野木さんはツイッターでこう言われています。

今度は、みくりと津崎の両親が参戦しての話となりそうですね。

ここで、逃げ恥の第2話予告動画をどうぞ!!

早くも逃げ恥の第2話が待ちきれません!!

逃げ恥の第2話は、10月18日(火曜日)ごご10時からです!

火曜日の午後10時からは、『逃げ恥』と忘れない様に生活にしみ込ませて、注目して行きたいと思います(笑)


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る