逃げ恥第3話視聴率と無料動画,4話予告!逃げ恥と共に12月まで突っ走ろう!

逃げ恥の第3話視聴率はどうなった?

逃げるは恥だが役に立つ-ドラマ

昨日の逃げ恥第3話は、安定の面白さとムズキュン、そして少し考えさせられるストーリーでした!


スポンサーリンク


さらに逃げ恥の世界に引き込まれて、やっぱ今期のドラマの中で一番面白いドラマだと思いました。

なので、3話の視聴率もかなり上昇したのでは?と思っていました。

その気になる逃げ恥3話視聴率はズバリ、12.5%(関東地区の平均視聴率)でしたwwwwwww

前回が12.1%だったので、今回は0.4%の上昇となりました。

日本シリーズと裏でダダ被りだったのに、視聴率上昇ですか!?

あぁ、逃げ恥、どんだけ面白いんですか??

いや、実際面白いですから!!

来週は、日本シリーズはもう終わっているので、次回の視聴率の上昇はハンパないでしょう!!

実際、みなさんのツイッター上での反応でも、同様な感想がありました!!

また逃げ恥の天才脚本家の野木さんも、こうおっしゃっています!!

と、みなさん日本シリーズがありながらの逃げ恥3話視聴率の大健闘に拍手喝さいですね♡

面白くないドラマって、人に面白くないと伝えたりする事はないのに、面白いドラマって、決まって人に教えたくなるのですが、何故なんでしょうね???

逃げ恥に関しても、逃げ恥が始まる前から両親に絶対面白いドラマだから見る様に言って、両親も逃げ恥にハマってしまっている様です。

そして実際に職場でも、逃げ恥が面白く、メチャハマる事を言いふらしています(笑)

でも、「逃げ恥、面白いよ!!」と逆に逃げ恥をすすめられたりして...。

と言う事は、絶対数で逃げ恥ファンが多いという事だと思います。

逃げ恥は、「沼田新太」氏がやらかすので、爆笑してしまい、みくりと津崎にムズキュンしてしまったり、お互いを思う気持ちに心がほっこりしたり、いろいろ考えさせられたり...

逃げ恥は、そんな素晴らしいドラマです。

秋って、食欲の秋でサンマやマツタケ、栗などに舌鼓を打ち、読書の秋という落ち着いた雰囲気の中で良書に親しみ、紅葉を愛でながら、そして今期は特に「ドラマの秋」と言えると思います。校閲ガールやレンタル救世主など...

良いドラマを見て、笑い、心が温かくなり、ムズキュンし、明日への元気を貰える...。

こんな秋の過ごし方があったなんて!!

日本って、やっぱりいいですね!!(日本しか知りませんが...)

今年は、「重版出来」も傑作でしたし、「仰げば尊し」も感動の大傑作でしたし、10月から12月までの放送のある逃げ恥は、今年を締めくくる大傑作となりそうです!

みなさん、逃げ恥と共に12月まで突っ走りましょう!!

逃げ恥のある来週火曜日まで、もう今から待ちきれません!!!

逃げ恥第3話の無料動画をどうぞ!

昨夜の逃げ恥第3話もムズキュンしっぱなしで、面白かったですね!

というか、ぶどう狩り行きたいです♡

みなさんご覧になられたと思いますが、万が一見逃した、または仕事が残業で...とか、いろいろな事情で見られなかった方もいるかもしれません。

でも、TBS FREEのサイトでは、1週間の期間限定で逃げ恥第3話が無料で見られます!!

見てない方は、是非チェックしてみて下さい。

逃げるは恥だが役に立つ逃げ恥第3話無料動画 2016年11月1日(火)21時59分まで試聴可

⇒ http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/003.html (TBS FREEのサイトへ)


スポンサーリンク

逃げ恥の第4話の予告動画あります♡

恋ダンスでは、hiphopのタットや、手を前で素早く交差する所がStrut?と思ったりしています。結構new schoolの動きが入って居て、面白いです。

なのに、逃げ恥3話終わりの予告では、恋ダンスの最初がカットされてましたね(涙)

でも、安心して下さい!!

今回は、第4話の予告動画の前にしっかりと恋ダンスのフルヴァージョンがあります。

恋ダンスの面白さとかわいらしさを再度堪能しつつ、来週の第4話の話の大まかな流れを把握して、次回の逃げ恥第4話を体に浸透させましょう!!(笑)

逃げ恥第4話予告動画+恋ダンスのフルヴァージョンでお届けします!

【朗報】逃げ恥の第1話から第3話までのダイジェスト放送決定wwww

逃げ恥が、TBS火曜10時のドラマ枠史上、最高の視聴率を更新した結果なのかどうかわかりませんが、逃げ恥の第1話から第3話までのダイジェスト放送が決定した様です。詳しくは、逃げ恥の公式ツイッターからです。

まだ逃げ恥は、3話が終わったばかりなのに、もうダイジェスト放送ですか...!

ダイジェスト放送の日時は、今週土曜日10/29(土)の午後4時からです。

しかもご丁寧にも、1時間とコンパクトに凝縮して頂いた様で、これで逃げ恥を見てこなかった方や、見逃した方や、時間のない方でも、3話までの逃げ恥を頭に入れる事ができます。

みんなの話題にも、遅れず付いて行けますよ!!

そして、逃げ恥をこれまで見た方も再度楽しく見られる事でしょう。

もう一回、見ちゃおうかな???逃げ恥ダイジェスト、要チェックですね!


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー

Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る