クリスマス

クリスマスツリーオーナメントのおしゃれボール等を100均のダイソーで揃えてみた!

クリスマスツリー飾り付け

スポンサーリンク


クリスマスツリーオーナメントのおしゃれボールを100均のダイソーで揃えてみた!

クリスマスツリー飾り付け

クリスマスの雰囲気がCMなどでも、だんだん見られる様になってきましたね。

クリスマスケーキの予約やクリスマスのチキンのCMなどが流れ、もう早くもクリスマスムード漂う時期となりました。

そしてテレビのみならず、お店の飾り付けなどもクリスマスムードが見られる様になりました。

ダイソーへ行ってみると、やはり入り口にはクリスマスのオーナメント用の飾りが多く陳列されていましたので、おしゃれオーナメントボールなどをついつい買ってしまいました(笑)



100均をあなどるなかれ!クリスマスツリーを飾り付けるオーナメントなど、おしゃれボールも充実しています!

そこで、今回は100均のダイソーで買えるおしゃれボールなどのクリスマスツリーオーナメントをまとめてみました!!

クリスマスツリーオーナメント 100均ダイソー編

もうあと一カ月でクリスマスですね♡

そして来週の週末はもう12月です。

家でクリスマスパーティーをされる方は、クリスマスプレゼントの準備で忙しくなるでしょうから、クリスマスパーティーの飾り付けプランはそろそろ準備を始められる方もいらっしゃるかもしれません。

そこでオススメなのが100均のダイソーのクリスマスツリーオーナメントです!

結構良かったので幾つか買ってみました!

ダイソーではクリスマスオーナメントも数多く取り揃えていました!

取手付きオーナメント ベルキラキラリボン

クリスマスツリー オーナメント 100均1

これもダイソーでは100円(税込で108円)でした!!

このクオリティーで100円は有り得ません!!

クリスマスツリーの必須色のシルバーで、しかもキラキラリボンで華やかなオーナメントですね!!

因みに、ベルは1/2サイズで半分となっています。

 

取手付きオーナメント ベル2連

クリスマスツリー オーナメント 100均2

先ほどのオーナメントのゴールドバージョンです。

しかも、こちらはベルが付いて居て、ベルの音がジングルベル感があって、更にクリスマス感がアップします。

もうこれだけオーナメントを買ってしまったので、もうクリスマスツリーの飾り付けしようかな~~

 

オーナメント ハート小

クリスマスツリー オーナメント 100均3

ハートのオーナメントもダイソーにはありました。

やっぱクリスマスカラーの赤もオーナメントには外せませんね!

ピンクのハートオーナメントもありましたよ!

サイズは小さいモノもありましたので、クリスマスツリーのサイズ感に合わせて選べるのでいいと思います。

 

オーナメント スター大SP

クリスマスツリー オーナメント 100均4

クリスマスツリーのオーナメントで、この星型のスターオーナメントもクリスマス感を盛り上げてくれるアイテムです。

こちらはゴールドですね!

もう少し小さいモノを選べば、数多くクリスマスツリーに飾りつけられます。

 

オーナメント ボール 約4㎝ 12個金

クリスマスツリー オーナメント 100均ボール

こちらは、オーナメントボールで、コールドの12個入りです。

ダイソーのオーナメントボールは多く取り揃えがあり、シルバーだけではなくキラキラの青など違う色もありました。

いろいろな色のオーナメントボールでクリスマスツリーを飾り付けるのも、華やかになっていいですね♡

 

クリスマスガーランドベル

クリスマスツリー オーナメント 100均5


そしてラストは、つい買ってしまったクリスマスガーランドベルです!!

写真の撮り方が悪くて申し訳ないですが、シルバーがとても綺麗でクリスマスムード抜群です。

急に寒くなったからでしょうか?クリスマスまで待てなかったので、オーナメントをついつい買ってしまいました!

数週間後にはどうせ買う事になるのだから、腐る物でもないので先買いしました!

100均なので、ついつい買ってしまいます!

みなさん、ご注意を!

でも、年に一度のクリスマス。

愛と寛容の日という事で、少しくらいいいですよね♡

ダイソーのオーナメントは100均で充実しているので、クリスマスツリーにオーナメントでゴージャスに楽しく飾りつけて、楽しいクリスマスになるといいですね!!


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)