仰げば尊し

仰げば尊し第7話視聴率と最終回第8話のあらすじ・予告動画あり!HOPEとの視聴率競争は?

仰げば尊し

スポンサーリンク


仰げば尊し第7話視聴率発表!HOPEとの視聴率競争は如何に?

仰げば尊し

仰げば尊し第7話の視聴率はどうなった?

仰げば尊し第7話(4日放送)の視聴率が発表されました!

先週私が予想した通り二桁に視聴率乗せてきました!!

結果は、平均視聴率10.4%!!

前回が9.3%だったので1.3%も視聴率上昇してます。



かなり素晴らしいドラマで、素晴らしい言葉から感動もしますし、個人的には18%とか20%位視聴率あってもおかしくないのにと思います。

良いドラマなので、視聴率アップして多くの人に見てほしいですね!

【source】

・<仰げば尊し>寺尾聰主演の日曜劇場 第7話視聴率10.6%で2話以来の二桁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000003-mantan-ent

ところでHOPEとの視聴率競争は如何に?

このサイトでもたびたび話題となっている日曜9時ドラマ視聴率対決はどうなったのでしょうか?

つまりHOPEの視聴率が気になる所です!

ネットで探したら、余り記事がないのでしょうか?余りヒットしなかったですが、なんとか見つけてきました。

4日放送のHOPE視聴率は、ずばり4.8%だった様です。

前回が6.5%だったので、1.7%のダウンですね。ここに来て約2%のダウンとなりました。

最終回間際に来て、仰げば尊し視聴率10.6%>HOPE視聴率4.8%と、その差は5.8%と約6%もの大差がつきましたね!HOPEの視聴率の2倍強も仰げば尊しが視聴率を取っている事になります。

仰げば尊しの前回からの視聴率アップ分=1.3%

HOPEの前回からの視聴率ダウン分=1.7%という事で、まさかHOPEの視聴者が今回仰げば尊しに移動して視聴した訳ではないですよね??

HOPEは全く見てないので分かりませんが、最終回に向けて頑張って欲しいものです!

【source】

・中島裕翔主演フジ「HOPE」思わぬダウン4・8% http://news.livedoor.com/article/detail/11977033/

仰げば尊し最終回第8話のあらすじ・予告動画あり!

仰げば尊しの最終回第8話のあらすじからです!

手術から目覚めた樋熊に、渚と青島たち美崎高校吹奏楽部が、県大会突破を知らせる。全国大会を目指すために留学を延期した木藤良が「勝手なことをしてすみません」と謝るも、「お帰り」と優しい言葉をかける樋熊。美崎高校吹奏楽部の快挙は新聞でも大きく報道され、これには小田桐校長だけでなく、鮫島教頭をも大いに喜ばせる。

樋熊の一日も早い復帰を待ち望む生徒たちは、奈津紀経由で病院のベッドから伝えられる樋熊の指示を頼りに猛練習に励んでいた。そんなある日、樋熊は関東大会のステージに立てないと、奈津紀が部員たちに伝える。果たして、樋熊の病状は? そして、樋熊を欠いて関東大会へ臨む美崎高校吹奏楽部の運命は!?

引用:http://www.tbs.co.jp/aogeba-toutoshi/story/

上記にある仰げば尊しの最終回第8話のあらすじですが、樋熊先生の手術の結果はどうなったのでしょうか?木藤良が復帰してみんながやっと揃ったのは良かったのですが、最後の最後は樋熊先生の指揮で吹奏楽部が見崎サウンドを響かせて欲しいと思います。

仰げば尊し最終回第8話の予告動画で涙涙!

とうとう仰げば尊しが最終回の第8話を迎えました。
予告動画のオフィシャルが下記にありますが、最終回の1週間前にもう半泣きです!
最終回とは信じたくないですが...。もっとじっくり見たかったですけど、11日の最終回は心して見たいと思います。



響け!見崎サウンド!


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)