2018/02/18

BG身辺警護人5話みんなの感想と視聴率,6話あらすじネタバレ!

BG身辺警護人 第5話みんなの感想

bg 身辺警護人ドラマ

BG身辺警護人第5話も安定の面白さでしたね!


スポンサーリンク


というか、かなりの感動の回でちょっとウルウルしてしまいました。

BG身辺警護人の第5話についてツイッターでもライブでさまざまな感想のツイートがありましたので、ここでツイッターでのみなさんの反応をまとめてみました!

 

 

 

 

というみなさんの反応、感想でした!

BG身辺警護人次回も楽しみです!!


スポンサーリンク

BG身辺警護人 第5話の視聴率は?

BG身辺警護人の第5話も面白かったですが、気になる5話視聴率はどうだったのでしょうか?

そしてBG身辺警護人5話の視聴率が発表となりました。

結果は……….

5話の平均視聴率 14% という結果となりました。

これまでのBG身辺警護人の視聴率推移を見てみますと…

・第1話視聴率    15.7%

・第2話視聴率      15.1%

・第3話視聴率  13.4%

・第4話視聴率  13.6%

BG身辺警護人のドラマも第5話にして、14%台復帰ですね。

第5話は、これまでで個人的にも一番感動した、素晴らしい内容のドラマでした。

次回以降、視聴率は更に上がるのではないでしょうか?

このBG身辺警護人と言うドラマはかなり面白いので、皆さんまだ見られていない方もこれから見て行った方がいいと思います。

恐らく続編になるでしょうし、テレビ朝日的には映画化狙ってるでしょうね!

BG身辺警護人 第6話あらすじネタバレ!

BG身辺警護人の第6話は、いったいどうなるのでしょうね?

第5話がかなりの感動の回なので、更に期待が持てますよね!

BG身辺警護人の第6話では、依頼人が元総理という内容です。

20年越しの怨みとは?

それが家族に向けられるとはどういう意味なのでしょう?

BG身辺警護人 第6話あらすじとネタバレ!

今度のクライアントは、元総理の鮫島(橋爪功)だった。

通常は警視庁のSPがつくが、政府の決定により警視庁のSPが終了となる。

鮫島の自宅に無言電話がかかってくる事もあり、今回日ノ出警備保障に依頼が来たのだった。

章(木村拓哉)は村田(上川隆也)と共に鮫島の警備にあたる事になったのだが、鮫島の家の門柱で小石が4つ乗せられているのを見つけてしまう。

「総理の時に怨みを持った者たちからの報復だろう」と言う鮫島。

その時、章は鮫島を監視する視線を感じるのだった。

 

それから鮫島は民事党の幹事長である五十嵐(堀内正美)の古稀の祝賀会へ出席する事になり、章は併せて同行する事に。

そこで五十嵐の元秘書である植野(萩原聖人)が五十嵐を襲撃する瞬間に遭遇してしまう。

植野を取り押さえ、所轄の警察に引き渡したのは落合(江口洋介)だったが、その際の落合の過剰なやり方に章は疑問を感じてしまう。

 

その後、鮫島の孫の彩矢をまゆ(菜々緒)が警護していたのだが、下校時間を過ぎても彩矢が帰宅しないとの連絡がある。

誘拐の可能性があるとの事で身辺警護課総出で捜索した結果、公園で彩矢はある男と一緒に居た。

沢口(間宮祥太朗)はその男の後を追跡したが、あと一歩の所で見失ってしまうのだった。

 

その頃章は元妻の仁美から自分自身の警護を頼まれる。理由は誰かに狙われているからというものだったが、章は鮫島のSPも有る上にこの元妻の依頼にどうするのか?

鮫島を狙う人物とは誰で、その目的とな何なのか?

BG身辺警護人 第6話も期待度大です!

BG身辺警護人の第6話には、萩原聖人さんが元秘書役で出演されるみたいですね。

個人的には、キムタクと萩原聖人が出演していたドラマ「若者のすべて」を思い出しました!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] 若者のすべて DVD-BOX
価格:15610円(税込、送料別) (2018/2/18時点)

このドラマのラストが衝撃的で、確かクリスマス前という事で今でもそのシーンを覚えています。

雪の降っている中、キムタクと萩原聖人が…

久々の共演ですね!

その時のドラマのオマージュがどこかであれば面白いですが、局が違うのでムリでしょうね。

いずれにしても、BG身辺警護人の第6話は更に面白い事になると思いますので、期待ですね!!

次回も「誤差なし!」でドラマをキャッチアップしていきたいと思います。


スポンサーリンク