BG身辺警護人7話視聴率速報と感想・動画,8話のあらすじネタバレ!

BG身辺警護人7話視聴率速報と感想・動画,8話のあらすじ・ネタバレまとめ

BG身辺警護人 第7話視聴率速報

bg 身辺警護人ドラマ

BG身辺警護人第7話視聴率速報が出ました!


スポンサーリンク


先週の予告編でもちょっとありましたが、章の元妻である仁美に山口智子さんが出演されるという事で前回の視聴率も爆上げでしたが、今回のBG身辺警護人の第7話の視聴率はどうだったのでしょうか!

BG身辺警護人第7話(3月1日放送分)の視聴率は、関東地区の平均視聴率で15.8%という結果となりました。

ここでドラマ「BG身辺警護人」のこれまでの視聴率を振り返ってみますと…

第1話視聴率    15.7%

・第2話視聴率      15.1%

・第3話視聴率  13.4%

・第4話視聴率  13.6%

・第5話視聴率  14.0%

・第6話視聴率  14.8%

第7話視聴率  15.8% ← 3月1日放送分

 

前回が14.8%でしたので、ここにきて1%も視聴率が第7話でアップしています!

BG身辺警護人の初回視聴率が15.7%ですので、今回の第7話でこれまでの最高の視聴率をマークした事になりますね!

さてさて、BG身辺警護人の名古屋地区での視聴率はと言うと…

という事で、名古屋地区での第7話の視聴率は19.1%と前回の19.0%よりも更にアップして来ました!

名古屋熱いですね

 

そして静岡地区でも、BG身辺警護人第7話の視聴率が発表され、20.3%という高視聴率で系列11局中トップの視聴率でした!!

静岡地区は第7話20.3%と既に20%超えという事で、かなり熱いですね。

前回の視聴率でも関西地区19.0%、静岡20.6%と関東以外では20%近い視聴率を記録している地域もありますので、全国的に見れば15.8%よりももっと高い視聴率なのではないかなと思ったりします。

ドラマ「BG身辺警護人」はスタートからじわじわと面白くなり、山口智子さんや萩原聖人さんの出演などで話題を集めた事もあり、どんどん視聴率もアップしてきていますよね。

BG身辺警護人もあと残り数回ですが、次回のBG身辺警護人も期待度大です!


スポンサーリンク

BG身辺警護人 第7話のみなさんの感想・反応

BG身辺警護人も最終回を間近に控え、盛り上がって来ましたよね。

ここでBG身辺警護人を見た皆さんのツイッターでの感想や反応を幾つかピックアップしてみました!!

とみなさん村田課長を心配する声が多かった様です。

テレ朝の同じく木曜9時枠のドラマ「DOCTORS〜最強の名医〜」繋がりで、相良先生登場となるか??

相良先生という名前は使えないでしょうから、沢村一樹さんが外科医役で出てきたら面白いですね!

まぁ、最悪ヤバい時は大門未知子がいるので、大丈夫でしょう

 

BG身辺警護人 第7話の動画

BG身辺警護人の第7話を仕事やいろいろ忙しくて見逃したという方もいらっしゃるかもしれません。

でも、安心して下さい(笑)

テレビ朝日のサイト「テレ朝キャッチアップ」で期間限定ではありますが、動画が無料で見られます!

見逃した方は是非この動画を見て第7話にキャッチアップして頂ければと思います。

BG身辺警護人の第7話動画

⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/douga/bg_cu/2303/?official=1(テレ朝キャッチアップのサイトへ)

ただ第7話の動画は期間限定で3月8日(木)の午後7時までとなっていますので、お早めに!

 

BG身辺警護人 第8話のあらすじ・ネタバレ

と次回のBG身辺警護人第8話の予告動画を貼っておきました。

BG身辺警護人の第8話も面白そうですね!

それでは、次回BG身辺警護人第8話のあらすじ・ネタバレをお送りします。

【BG身辺警護人 第8話のあらすじ・ネタバレ】

日ノ出警備保障の村田(上川隆也)は脚を撃たれて救急車で病院に運ばれる途中、容態が急変して予断を許さない状況となっていた。

しかし、マスコミの報道による世間の反応は民間のボディーガードが無謀な行動をした事による事件であるという否定的な意見が多かった。

その上、事件の真相についてインタビューされた厚生労働大臣の立原愛子(石田ゆり子)は「発砲の瞬間は見ておりません」と事件の真相を見て見ぬフリを、そして五十嵐幹事長や警視庁SP達も保身の為に真実を口にしないのであった。

ただ今回の事件はそもそもは、民事党の五十嵐幹事長自身が犯人を刺激する様な不用意な言動をした為ではあったのだが…

章(木村拓哉)たちはどうしても真実を明らかにして村田の汚名を晴らし、悪者にされている日ノ出保証の名誉を守りたいと奮闘するのだが、警察自体が真実を明らかにしないのでどうする事も出来ないでいた。

章は通常の業務を行おうとするも、そうする章に対し高梨(斎藤工)は「泣き寝入りするのか!」と言い放つ。

そこに沢口(間宮祥太朗)もボディーガードを辞めたいと言いだしてしまう。

そんな折、厚生労働大臣の立原愛子(石田ゆり子)が落合(江口洋介)と共に章の元にやって来た。

BG身辺警護人7話視聴率速報と感想・動画,8話のあらすじネタバレをまとめてみて

BG身辺警護人第8話も安定の面白さでしたね!

最終回まであと少しですが、ラストはみんなで笑える展開になって欲しいものです!

視聴率によって、そしてラストによってはシーズン2も見えてきましたね。

さてさて、BG身辺警護人の次回はどんな展開になるのでしょう。

誤差なしで、次回もスタンバイしたいと思います。

◇業務連絡◇

■source■

・キムタク「BG」静岡地区で2週連続20%超え

⇒ https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803020000337.html(日刊スポーツのサイト)


スポンサーリンク