2016/10/28

BLU-SWING の♪満ちていく体温を聴きながら、夜をゆっくり過ごすのもいいですね!

BLU-SWING の♪満ちていく体温がいい感じです!

BLU-SWING

日に日に秋が深まり、過ごしやすい日々が続いていますが、みなさん如何お過ごしですか?


スポンサーリンク


紅葉もチラほらと色づき始め、秋真っ盛りと言う言葉があるかどうか分かりませんが、秋真っ盛りの感じがしています。

暑くもなく、寒くもないという秋特有の感じで、夜も部屋でゆっくり音楽を聴くのが気分です。

そこで、今夜は個人的によく聴いているBLU-SWING の曲を再度ご紹介します!!

 

曲は、♪満ちていく体温 という曲です。

 

この曲♪満ちていく体温は、BLU-SWING のアルバム「FLASH」に収録されている曲です。

you tubeでの解説には、「ジャミロクワイで活躍したホーンセクションチームが参加」とあります。

そう言われれば特にイントロで、UKっぽいJAZZフレイバーが感じられます。

 


スポンサーリンク

また、歌い方が熱唱型ではないので、chill outして聴けるというか、ゆっくり聴けるというか、リラックスして聴けるので、結構夜寝る前に聴いたりしています。

秋は、JAZZやSOULやR&Bを聴く事が多いのですが、ボーカルが熱唱する歌だとちょっと重い感じがして...。

BLU-SWINGは、ボーカルの声が癒し系で心が落ち着く感じが個人的にしています。

妙な事に、音楽を聴かずに早めに寝るよりも、少し夜更かししてでも好きな曲を聴いて寝た方が、朝の目覚めがいい様です。

何故なんでしょうね?分かりません????(笑)

まぁ、夜更かしする時間にもよるかもしれませんが...。

てな事を考えながら、ツイッターをチェックしていると、今週金曜日は広島でライブですか!!

この時間にお好み焼き画像は、ちょっとつらいですね!!(マジで食いたくなってきた~~!!)

そして、金曜日は、日本シリーズの移動日で野球は無しと来たもんだ~~!という訳で、広島のBLU-SWING ファンのみなさんは、これはネ申のおぼしめしでしょう、見るっきゃないですね!!

(そして土曜は日本シリーズ!広島が勝って、日曜も勝って、黒田の花道を飾ってやって欲しいと思います!!)

土曜と日曜が過ぎ、週明けの月曜日が終わると、次は11月!!

あと2カ月で今年も終わりですね。ホント時間が経つのは、早いものです。

11月の1日は火曜日!!という事は、逃げ恥の第4話だなとか何とか考えていると、そろそろおやすみの時間が来た様です。

それでは、みなさん、また明日、同じ時間に、同じ場所でお会いしましょう!!

Good Night ☮


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー

Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る