クリスマス

クリスマスプレゼントで彼氏(20代前半・後半)が喜ぶランキング!

クリスマスプレゼント-彼氏

スポンサーリンク


クリスマスプレゼントで彼氏(20代前半・後半)が喜ぶランキング!

クリスマスプレゼント-彼氏

クリスマスがあと数週間でやって来ます!

みなさん、クリスマスプレゼントは何を買うかもう決めましたか?

ネットで見てると、いいモノは結構売り切れとなってる事もあり、コレはというものは早めに買っておいた方が良いかもしれません。

という事で今回は、「クリスマスプレゼントで彼氏(20代前半後半)が喜ぶランキング!」と題して、20代の彼氏に喜ばれるであろうクリスマスプレゼントを幾つかご紹介したいと思います。



彼氏(20代前半・後半)にどんなクリスマスプレゼントを贈ればいいか迷っている方のご参考になれば幸いです!!

 

彼氏へのクリスマスプレゼントランキング 6位 マルチファンクションボールペン

マルチファンクションボールペンとは、その名の通り複合機能のあるボールペンの事で、このパーカーのボールペン「ソネット」は1本で黒のボールペンと赤のボールペン、そしてシャープペンシルになり使えるという便利なボールペンです。

仕事で会議やミーティングなどで大事な所を赤で強調したり、敢えてボールペンではなく消せるシャープペンシルで書きたい時があるかと思いますが、このマルチファンクションボールペンならこの1本で事足ります。

システム手帳にこの1本あればかなり便利で、彼氏にも喜ばれると思います。

パーカーというボールペンのブランドにしては、お値段もリーズナブルなのでおすすめです!

 

彼氏へのクリスマスプレゼントランキング 5位 スマホ対応のレザー手袋

このレザー手袋はナッパ革という羊革を使用して、上品な光沢感があるレザー手袋です。

手袋はクリスマスプレゼントの定番ではありますが、そこをレザー手袋にしてクリスマスプレゼントらしい感じが出せればと考えました。

しかもスマホ対応という事で、通勤時でもスマホを見る事が多いかと思いますが、その際にも手袋を外す事無くスマホが操作できるので、かなり便利なレザー手袋だと思います。

個人的には濃茶が好みですが…

3000円台にしてはC.P.が高いレザー手袋なので、かなりおすすめです!

 

彼氏へのクリスマスプレゼントランキング 4位 マフラー

オロビアンコのマフラーのご紹介です!

オロビアンコと言えば、やっぱりバッグですよね♡

元々はイタリアのミラノで創業したバッグがスタートのブランドですが、そこから財布やファッション雑貨も展開するようになりました。

このマフラーもウール100%という事で、かなり暖かそうですね。

オーソドックスなタータンチェック柄のマフラーなので、彼氏が普段していない色目のマフラーをクリスマスにプレゼントするのも良いかと思います!

 

彼氏へのクリスマスプレゼントランキング 3位 香水

ロクシタンのシトラスヴァーベナの香水の登場です!

ロクシタンは皆さんご存じの人気ブランドですが、そこからのメンズにもイケる香水を紹介したいと思います。

このシトラスヴァーベナの「ヴァーベナ」ですが、レモンの様な香りのするハーブで気分がリラックスして深く眠れる様な気が個人的にはしています。

トップノートはレモンやグレープフルーツなどの柑橘系で、ミドルはヴァーベナで、ラストノートはシダーウッドとラストにかけて落ち着く香りへと変遷していきます。

このシトラスヴァーベナを付ければ、寒い朝でも柑橘系の香りでシャキッと彼氏も目覚められると思います。

 

彼氏へのクリスマスプレゼントランキング 2位 シルバーリング

エムズコレクションのシルバーリングのご紹介です。

M’s collectionは言わずと知れたシルバーアクセサリーのブランドですが、そこから人気のストーンモチーフのシルバーリングがおすすめです。

これはブルートパーズをあしらったシルバーリングでちょっとハート型のデザインとなっています。

シルバーにブルートパーズがバッチリ合っていて、かなりカッコイイですよね!

ブルーのトパーズは学問と教養を司るというスピリチュアルな意味もあり、彼氏がスペシャリストや高度な技術の習得を目指しているなら正におすすめのシルバーストーンリングだと思います。

個人的にはエムズコレクションのトパーズのシルバーリングは持っていますが、これは欲しいです(涙)

 

彼氏へのクリスマスプレゼントランキング 1位 ストーンペンダント

エムズコレクションのストーンペンダントがラストを飾ります。

表面のストーンと裏面のストーンをそれぞれ選べる様になっていて、裏面のストーンは誕生石を選べるので、彼氏の誕生日から選んでプレゼントするとかなり喜ばれるのではないでしょうか?



スクエアカットのデザインがシンプルでいて、ストーンが神秘的で単なるシルバーペンダントよりも深い味わいがあると思います。

そこにはエムズコレクションなりのこだわりと意思が感じられます!(だからではナイです)

このサファイアのストーンも深い碧で美しく、それでいて独特の存在感がありますね!

エムズコレクションのストーンペンダントはまず外さないので、彼氏も十分に喜んで貰える事でしょう!!

 

クリスマスプレゼントで彼氏(20代前半・後半)が喜ぶランキングを以上、駆け足でお送りしてきましたが如何でしたでしょうか?

彼氏にピッタリなクリスマスプレゼントはありましたか?

クリスマス直前にはいいモノは売り切れとなる事が多いので、少し早い時期でも事前に購入されておく事をおすすめします!

今年のクリスマスに彼氏にいいクリスマスプレゼントを贈って、素敵なクリスマスを過ごして頂きたいと思います☮


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)