父の日

父の日のオススメプレゼントをご紹介!2016父の日ギフト選!!

リネンシャツ

スポンサーリンク


父の日が今年も近づいてきましたね!みなさんプレゼントやギフトは用意されましたか?

今年2016年の父の日は、6月19日の日曜日となってます!

まだ買われていない方もいらっしゃると思いますので、ここでは父の日オススメのプレゼントをご紹介していきたいと思います。

自分のものならまだしも、父親の趣味にあったものをプレゼントするのって結構難しいですよね?
余り洋服に無頓着な父親なら尚更です。よく父の日ギフトとして目にするのが、お酒だったり、ネクタイなどがあります。



しかしこれからのシーズンを考えれば、梅雨明けには暑い夏がやってきます!
なので、個人的にはリネンのシャツが涼しげで良いのでは?と思いました。

そこでご紹介するのが、こんなリネンシャツです。

フレンチリネンシャツで、長袖となってます。夏には半袖と思いがちですが、真夏になると室内や店内はクーラーが効きすぎていて寒いことも多いですよね。長袖であれば、暑い時は腕まくりをして、また店内などでちょっと寒い時は長袖で着る事で両方に対応できるので、長袖がオススメです。またリネンシャツなので、風通しがよく、また汗かいてもすぐに乾きやすいかと思います。

詳しい情報はこちら⇒フレンチリネンシャツ

 

また暑い夏には休日くらいは靴やスニーカーではなく、涼しげなサンダルを父の日にプレゼントしては如何でしょうか?

そこで見つけたのが、こちらのサンダルです!
このサンダルは、ビルケンシュトックのBetula Mia (ベチュラ ミーア)というもので、カラーはホワイト/ブルー/チェリーです。トリコロールカラーが良い感じで、また天然コルク素材なので足裏への負担が少なくて疲れにくいかと思います。

父親とは、よくオジサンサンダルを履いているものですが、少しはスタイリッシュなサンダルを父の日ギフトとして送って見てはどうでしょうか?暑い夏に向けて、涼しげなサンダルで今年の猛暑を乗り切りましょう!!

詳しい情報はこちら⇒ビルケンシュトックのBetula Mia (ベチュラ ミーア)


スポンサーリンク





【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)