2016/07/11

Groove Theory の♪TELL MEを聴きながらの選挙速報ハシゴの一夜!

今日も暑い一日でしたが、それ以上に「熱い」のが選挙戦の様ですね。

自分が応援している候補者が続々と当確が出ているので、とても気分が良いです!!


スポンサーリンク


なので、少しワインで乾杯したいと思いますwwwwwwwwwwww

というか、実はもうしていたりしますが!!

まだまだ選挙速報が続いている様なので、テレビ局をハシゴしながら結果を見届けたいと思います。

こんな気分の良い一夜には、気分がリラックスできる曲を聴きたいと思います。

今宵ご紹介するのはこの曲です。

Groove Theory ♪TELL ME

Groove Theory - TELL ME

Groove Theoryは、ボーカルのアメル・ラリュー(Amel Larrieux)とプロデューサーのブライス・ウィルソン(Bryce Wilson)の二人のユニットで、この曲TELL MEで一躍有名になりました。

またブライス・ウィルソンは元Mantronixに居た頃から注目はしていましたが、このグルーブセオリーで再度その才能を開花させました。

この♪TELL MEは、ミドルテンポのR&Bポップスに仕上がっていて、個人的にはよく夜に聴く事が多いです。

それでは、Groove Theory の♪TELL MEをどうぞ。

アメルのクリアーでささやく様に歌い上げるボーカルが素晴らしいですね!天賦の才とはまさにこの事でしょう。

「温故知新」

古きを訪ねて、新しきを知る。

良い曲をまた掘り起こして行ってみたいと思います!!

 


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る