haruka nakamura の NujabesをフィーチャーしたLampの音とPVの海に癒されて

今日から7月がスタートしましたね!

一年の内半年が終わり、後6カ月後には紅白見てお正月と..。


スポンサーリンク


時の経つのははやいもので…。

さてまだまだ梅雨ですが、7月という事でもう夏が待てないので、夏が来るまでharuka nakamuraのこの曲で我慢したいと思います。

haruka nakamura の NujabesをフィーチャーしたLampが癒されます

haruka nakamura - Lamp feat.Nujabes

haruka nakamura氏のLamp feat.NujabesのPVを最近また見て、LAMPの曲をじっと聴き入ってます。

[ haruka nakamura wiki]

1982年生まれ。東京在住。少年期に鍵盤、ギターをほぼ独学で学び、2006年より本格的に活動を開始。ソロ活動の他、演奏楽団nicaや自身主催のバンドkadanなど様々な形態での活動を行っているアコースティックギターとピアノ、ピアニカを基調とした音楽性からエレクトロニカやアンビエントに分類されることが多い。

引用元:http://dic.nicovideo.jp/a/haruka%20nakamura

というharuka nakamuraのプロフィールでしたが、曲的にはエレクトロになるのかな~とか思います。

とかまあ、そんなことよりも、まず音が癒されます。

個人的には海が大好きなので、イントロの海にやられます。

黄昏時?と思われる海に映る夕日のスペクトラムに淡い黄色やオレンジ、薄紫の光が分光しています。

haruka nakamura氏が階段を降りるとそこは、Nujabesのスタジオでしょうか?レコードがめちゃくちゃ収納されてます。

いいドラム音にピアノがゆっくりと追いかけます。Nujabesには個人的な思い入れが沢山ありすぎて…。(いつか今度)

リズムがゆったりとしているので、落ち着いて聴けます!!心が和むというか。海はいいですね!!


スポンサーリンク

明日は、梅雨の中休みでちょっと晴れるかも?

車を走らせて、海に行ってみようかと思います。

みなさんも、よい週末をお過ごし下さい。


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー


Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る