2016/08/18

KinKi KIDS剛君の少クラプレミアムでのSMAP兄さん発言に胸熱!ツイッターでもトレンド入り!

KinKi KIDS剛君、少クラプレミアムでのsmap兄さん発言に胸熱!

KinKi kids smap兄さん 画像

KinKi KIDSの剛君がNHKのBSプレミアムで放送の「ザ少年倶楽部PREMIUM」17日(水曜日)放送回で、「SMAP兄さんのバックやりたいもんね~」と発言したことで、トレンド入りした事でツイッターでは多くのツイートが寄せられています。


スポンサーリンク


収録はおそらくSMAP解散報道前だと思われるますが、KinKi KIDSの剛君は少クラプレミアムでこう発言しています。

「SMAP兄さんのバックやりたいもんね。あの時に得た物っていうのは、確実に今あんのよね。例えばまたバックやらして貰ったりとかしたら、それを思い出したりとか、こう細胞レベルでそれをワクワクする感じっていうのかな それはもう先輩のバックじゃないと生まれへんし…」

KinKi KIDSの「SMAP兄さん」に対する尊敬と先輩への敬愛が感じられて胸熱でした!!

それではここでツイッターに寄せられた少クラプレミアムでのsmap兄さん発言に関するツイートをご紹介!

とkinki kidsのSMAPに対する思いが感じられて、そしてそれがSMAP解散後にタイムリー過ぎて、ちょっと切なくなってしまいます。


スポンサーリンク

SMAPとkinki kidsとの関係性は長く、それが伺い知れるツイートをご紹介!

中居君、kinkiが近づいて来て嬉しそうですね!ありえない位の笑顔です!!

自分達のバックで踊っていたkinkiが素晴らしい音楽アーティストとして自分の番組に出てくれている事が、先輩として嬉しかったのでしょう。

良き時代の先輩後輩の関係性が薄れている昨今、kinkiは先輩「SMAP兄さん」を今でも「兄さん」として慕い、尊敬し、あの時にバックダンサーとして勉強させて貰った事が今の自分達の血となり肉となっている事に感謝する。素晴らしい先輩後輩の関係性です。

そしてその関係性を「美しい」とも思います。

でもそれを叶わなくしているのは、ジャニーズ事務所という組織の長老たちです。

所属しているタレントたちは、一生懸命ファンの為に歌やダンスやお芝居を上達させるべく日々研鑽しているというのに…。

東北の震災の為の募金の呼びかけを、震災後から今日まで、毎週月曜日の夜11時前に、深く頭を下げて呼びかけているタレントがいます。熊本の地震が起きてからは、熊本への募金の呼びかけもしています。

どこのニュース番組が、毎週東北の震災や熊本地震への募金の呼びかけを毎週していますか?そこまで東北の震災の特集をするならば、ニュースの途中で募金への呼びかけをすればいいではないですか?

言葉だけでなく、実際に行動しているSMAP!

一握りの組織の中枢が、心あるタレントを無きものにしようとしています。

何なんでしょう、この胸につっかえるやりきれなさは。

 

タレントが、ファンと共に自由に楽しく活動が出来る正しい「第二のジャニーズ」ではないけれど、そういう芸能事務所があればと心底思います。

っていうか、中居君達もそういう事務所に1年後の契約後に移ればいいのに!

というか、中居君が事務所作ればとか思いますが、きっとジャニーズ事務所が邪魔するでしょうから、どこか大きな事務所の傘下での事務所立ち上げでないと難しいかと思いますが…。

今回の少クラプレミアム、再放送が19日金曜日の午後6時からありますので、見逃した方は是非見てみて下さい!

⇒ 少クラプレミアム NHK web site


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー

Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る