2016/06/22

楽天スーパーセールとは?ポイントの仕組みや付与日、楽天トラベルで旅行やおすすめをご紹介!

楽天スーパーセールとは?

楽天スーパーセールやってますね。皆さんはもう買われましたか?


スポンサーリンク


楽天スーパーセールは2016年6月23日(木)1:59までなので、7月頃に夏物の服を買おうetc.という予定がもしあるのであれば、是非この楽天スーパーセールで買われるのがお得です。

というのも楽天スーパーセールでは「ショップ買いまわり」というものがあります。税込で1000円以上のものを複数の店舗で買うと、例えば2店舗で買うと、購入商品全てがポイント2倍となるというものです。3店舗で買うと、購入商品全てがポイント3倍となります。(但し11店舗で購入の場合は、最大10倍となります。)⇒ 詳しくはこちらをご覧ください(楽天サイト)

楽天スーパーセール、ポイントの仕組みについて

楽天のポイントは、買い上げ代金について1%の楽天スーパーポイントが貯まります。貯まった楽天スーパーポイントは1ポイント=1円として使えます。

また例えばポイント2倍ショップで購入するとポイントは2倍となります。

更に、全ショップポイント2倍期間に、ポイント5倍ショップで楽天カードを使って買い物すると...

例えば10,000円の商品購入で、10,000×(1%+1%+4%+3%)=900ポイントが貯まります。

楽天スーパーセールを利用しようという方で、楽天カードをまだ持ってない方は、是非この機会に!!

楽天カードの詳しい情報はこちら ⇒ 楽天スーパーポイントプレゼント!



 楽天スーパーポイントについて ⇒ ポイント倍付けの仕組みの詳しい情報はこちら


スポンサーリンク

楽天スーパーセール、ポイントの付与日について

せっかく楽天スーパーセールでポイントを貯めて、そのポイントっていつ付与されるの?という疑問があるかと思います。というか、そのポイント付与日が一番大事で知りたいポイントですよね!(ギャグじゃないですよ)

楽天サイトで調べました。結果、特典ポイントの付与日は「2016年7月15日(金)頃 」という事でした。

また上限ポイントは、10,000ポイントです!6月に行われている楽天スーパーセールで貯めたポイントが、翌月の中旬位にはポイントが付与されるという事ですね!!

通常7月下旬頃には梅雨が明けるので、ポイント付与日に貯まったポイントで夏物の服などで買い忘れた、または優先度が低くて本当は買いたかったものなどが付与ポイント利用で買える訳です。これは結構いいタイミングです。

楽天スーパーセール時に楽天トラベルで旅行プランを予約がお得!

実はこの時期の楽天スーパーセールを利用して、楽天トラベル夏休みの旅行を予約される方も結構多いみたいですね!

楽天スーパーセール中、楽天トラベルでは夏休みの旅行で半額以下プランが多くある様です。

期限は、6月26日(日)の23:59まで!

海外ホテル最大83%オフ、最大で5万円クーポンもあるとか!!

夏に旅行が決まってるなら家族で話し合って、この時期でのご利用がベストです!

               詳しい情報はこちら ⇒ 楽天トラベルへ

楽天スーパーセール、おすすめを個人的に!

ファッション好きの私としては、毎年毎年この時期にTシャツを買ってしまいます(涙)

何故なんでしょう?そんなに海に毎週行くわけでもないのに、Tシャツばかり買う意味が分かりません。

と言いつつ、こうやってネットでTシャツを探す私が居ます!

 

フルーツオブザルーム(fruit of the loom)のTシャツが昔から好きで、去年も買いました!(しかも2枚)

ですので、そのフルーツオブザルームのTシャツのご紹介です。

こういう定番のアメカジっぽいプリントが気分ですね!

⇒ Tシャツ/FRUIT OF THE LOOM/米綿/SENSE/アメカジ2015/PH2A

または、こんな感じも

⇒ Tシャツ/FRUIT OF THE LOOM/米綿/フォトTシャツ/ph1w

いずれも楽天スーパーセール、割引アイテムの様です。

他にも楽天スーパーセールは、いいもの多いので是非チェックして見て下さいね!!


スポンサーリンク


著者:pallas

Fashion/ドラマ/芸能ニュース/ネットニュース/音楽/jazz/soul/beer/焼酎/政治/経済etc.あれこれ
    書いています!よろしくお願いします

Twitterフォロー

Twitterボタン

Hide DiaryのTOPに戻る