ホワイトデー

ホワイトデーのお返しで本命に喜ばれるチョコやスイーツ,雑貨まとめ!

ホワイトデーのお返しプレゼントの画像

スポンサーリンク


ホワイトデーがあと約2週間後に迫って来ました。

もう本命へのお返しのプレゼントを決めている方も多いでしょう。

またまだ本命へのお返しをどうするか決めかねている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、「ホワイトデーのお返しで本命に喜ばれるチョコやスイーツ,雑貨まとめ」と題して、ホワイトデーのお返しで本命に喜ばれるチョコやスイーツ,雑貨についてまとめてみました!

ご参考になれば幸いです。



 

ホワイトデーのお返しで本命に喜ばれるチョコやスイーツ,雑貨まとめ

ホワイトデーのお返しプレゼントの画像

ホワイトデーのお返しで本命に喜ばれるプレゼントとは?

ホワイトデーお返しで本命に喜ばれるプレゼントにどんなモノを買えばいいのでしょうか?

一番正確なのは、本命の彼女に何が欲しいか聞いてみる事でしょう。

そしてそれをホワイトデーの当日にプレゼントすれば本命彼女の欲しいものをピンポイントで贈れるので、彼女にも喜ばれると思います。

ただそれだと、プレゼントする側もプレゼントを受け取る側もサプライズ感がなくて、ちょっとつまらないですよね。

そこで、ホワイトデーのお返しで本命に喜ばれるモノについてのアンケート調査結果を調べてみました!

【ホワイトデーのお返しに何が欲しい?】

1位)高級ブランドスイーツ 28%

2位)レストランの食事   24%

3位)アクセサリー     12%

4位)花          10%

5位)旅行          6%

引用元:https://www.ozmall.co.jp/valentine/article/8370/(オズモール、2017年、N=1024)

【ホワイトデーに欲しいと思う理想のプレゼントは?】

1位)アクセサリーや雑貨     47%

2位)市販のスイーツ       33%

3位)レストランの食事      22%

4位)旅行、ホテル宿泊      20%

5位)お花            16%

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000003373.html

(インターネット調査による、2017年、N=200)

上の二つのアンケート調査を見ても、スイーツやアクセサリーや雑貨がホワイトデーの本命へのお返しプレゼントの上位に来ていますね。

またホワイトデーの本命へのお返しにかかる予算相場は、3000円以内という回答と3000円から5000円と回答した方が共に27%で、半数以上の方が5000円以内で予算を見ているという結果もありました。

これらを踏まえると、ホワイトデーの本命へのお返しには3000円前後でスイーツ系をセレクトし、それプラスで3000円前後で雑貨系をチョイスしてダブルでプレゼントするとかなり彼女も喜んでくれるのではないでしょうか

 

ホワイトデーのお返しで本命に買うのにおすすめのチョコやスイーツ

ホワイトデーのお返しでチョコなら、やはり「ピエールマルコリーニ」でしょうか。

ハート型のチョコがハート型の包装に入れられていて、かわいいですね!

お値段と大きさもちょうど良いので、かなり予約が殺到しそうです。

人気のピエールマルコリーニだけに、ホワイトデーのお返しで購入するならお早めに!

 

こちらのチョコは、「トリュフアソート」で15種類のトリュフが楽しめます

フランボワーズや日本酒というトリュフもあり、これだけあれば彼女も喜んで貰えそうです。

また包装の箱が黄金色でキレイですね!

ホワイトデーのお返しに華やいだ雰囲気があります。



お値段もお手頃ですので、これに雑貨のアイテムをプラスしてプレゼントしたら良いと思います。

おすすめですね!

 

ラ・メゾン・デュ・ショコラのご紹介です。

代表的なショコラの6粒の詰め合わせで、ホワイトデーの彼女へのお返しにはピッタリなプレゼントだと思います。

数は少ないですが、最高のショコラが楽しめるので、おすすめですね!

 

ホワイトデーのお返しで本命に買うのにおすすめの雑貨

ホワイトデーの本命へのお返しで雑貨としてセレクトしたのは香水です。

コスメ関係でも髪などは彼女のこだわりがあったりするので、なかなか使って貰えない事も多いと思いますが、香水ならあっても困るものではないので、個人的にはおすすめです。

このロジェガレの香水はかなり好評の香水の様で、口コミにも

・香りがきつすぎないので良い

・上品で幻想的な香りでいい

・落ち着いていて安心感のある香り

・爽やかで気分も癒やされる

など評価する口コミが多いです。

この香水とチョコをセットでホワイトデーのお返しとして本命彼女にプレゼントするのは如何でしょうか!

サプライズも2倍で、喜んで貰えると思います!!

そしてこちらの香水も人気があります。

ランバンの香水ですが、かなり魅惑的な香水と言う事で人気があります。

口コミでも…

・この香水をつけていると、何人かの男性に褒められた。

・万人に好かれる、上品な香り

・少し甘めだが、爽やかな香りで負担使い出来る

・ず~~っとコレを使ってます。男女問わず良いにおいと言われる。

という様にこちらの香水も評価が高いです。

紫色のボトルも丸い水晶の様で綺麗ですね!

 

ラストにご紹介するのがこのロクシタンとピエールエルメパリのコラボ商品です!

その名も「カドー・ジョワイユ」(幸せな贈り物)」

ロクシタンのハンドクリームとピエールエルメパリの代表的なサブレ イスパハンがセットになったもので、ピエールエルメのスイーツも楽しめてロクシタンのハンドクリームでフローラルな香りを楽しめて、正に「幸せな贈り物」ですね!

雑貨のセレクトでしたら、これでしょうかね!!

 

【ロクシタンとピエールエルメパリのコラボ商品について】

⇒ https://goo.gl/5eyJm9 (ロクシタンのサイトへ)

ホワイトデーのお返し チョコやスイーツ,雑貨をまとめてみて

ホワイトデーのお返しで本命に喜ばれるチョコやスイーツ,雑貨をまとめて来ましたが如何でしたでしょうか?

本命彼女へのお返しでいいプレゼントはありましたでしょうか?

ホワイトデーのお返しで彼女へプレゼントするなら、サプライズも演出しつつプレゼントすると更に喜んで貰えるのでえはないでしょうか!

いいプレゼントを贈って、楽しいホワイトデーにして頂ければと思います!


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)