メンズファッション

アバクロのTシャツとチェックシャツとで作る秋コーデをご紹介!

アバクロ メンズ 半袖Tシャツ秋コーデ

スポンサーリンク


アバクロ メンズ 半袖Tシャツ秋コーデ

アバクロのTシャツとチェックシャツがいいんです!

9月に入りめっきり気温も下がってきて、朝夕もかなり涼しく感じられて、秋らしくなってきていますね!!

もう少しすると、Tシャツだけではちょっと肌寒い感じになりそうです。

今年は昨年に比べて、残暑の期間が短いかもしれませんね!

Tシャツだけではちょっと肌寒いと言っておきながら、秋冬用のシャツのインナーに着る用のTシャツをネットで探している私です。



そして何故だか、毎年この頃にアバクロTシャツを基本ネットで探してチェックして、大体年に1枚くらいは買っています。なのでアバクロの秋に買ったTシャツが今のところ4枚あります。

そして先ほど3~40分前位に、もう一枚アバクロのTシャツをネットで買いました!(涙)

夏にTシャツを買い過ぎたので、もう今年の秋はTシャツは買うまいと心に決めて、「まぁ見るだけならタダだから...」とか何とか言ってネットで探してたら、あったんですよ、数か月前に欲しくて買えなかったアバクロのTシャツが...。

しかもセールで約半額で送料無料です!

「マジか!!ここで買わなきゃ、いつ買うの?」

と心の中で思った瞬間、林先生ばりに「いまでしょ!」という事で購入ボタンを押してしまいました!!(涙)

そこで、独断と偏見に基づいたアバクロTシャツを幾つか厳選してご紹介します!

アバクロのTシャツとチェックシャツを幾つかご紹介!


     ( 上記画像をクリックすると、yahooショッピングのサイトに行きます)

  アバクロのロゴだけのTシャツではなくフォトとロゴのコラボレートTシャツとなっています。

フォトはNYでしょうか?モノクロのフォトでロゴの入り方も面白く、クールなTシャツですね!

⇒ Abercrombie & Fitch CITY LOGO GRAPHIC TEE/WHITE ホワイト(yahooショッピングのサイトへ)

 

 

( 上記画像をクリックすると、yahooショッピングのサイトに行きます)

こちらはよくあるアバクロのロゴTシャツです。鹿のマークがかわいいですね!

こういうシンプルな白Tシャツが、チェックシャツのインナーに着る用にはちょうどいいと思います。

シンプルなので上に着るシャツを選ばないですからね!!

⇒ アバクロのシンプルロゴTシャツ (yahooショッピングのサイトへ)

アバクロ メンズ 半袖Tシャツ秋コーデ2

そして三つ目はアバクロのロゴTシャツですが、ちょっと古着使用の様に擦れ加工がされたもので、ちょっと余り見ないヴァージョンのTシャツです。カッコイイですね!!

ちょっとアートっぽいうというか、違う趣きがあります!アバクロのTシャツって、いろいろあって面白いです!

これはbuymaのサイトで見つけました!値段は送料込で5000円ちょっとです。興味ある方はチェックして見て下さい!

⇒ 送料込★即日発送アバクロ ロゴ グラフィック Tシャツ ホワイト(buymaのサイトへ)

そして最後にアバクロのチェックシャツを見つけました!こんな感じです。

( 上記画像をクリックすると、yahooショッピングのサイトに行きます)

  秋らしい赤と青のチェックシャツです。派手すぎず、地味すぎず、秋だけに飽きの来ないTシャツがいいのではないかと思いました。このチェックシャツなら、ボトムスも合わせやすく着こなしの幅が拡がると思います。

⇒ アバクロ Abercrombie&Fitch 正規品 メンズ 長袖シャツ JACKRABBIT TRAIL SHIRT(yahooショッピングのサイトへ)

アバクロのTシャツとチェックシャツとで作る秋コーデをピックアップ!

そして上記のアバクロのTシャツやチェックシャツを買った際の秋コーデを探してみました!

コーデのシャツやTシャツはアバクロではありませんが、イメージとしてこんな着こなしがいいな~と個人的に思ったので、いくつかピックアップしてみました。

秋コーデ①

アバクロ メンズ 半袖Tシャツ秋コーデ3

出典:http://wear.jp/kerotan1127/5242871/

ちょっと変わったアングルですが、チェックシャツのカジュアルな着こなし方は良い感じです!



赤と青の面積配分と発色が良いですね!インナーは個人的には白が好きです。

 

秋コーデ②

アバクロ メンズ 半袖Tシャツ秋コーデ4

出典:http://wear.jp/rb1085_2/5125181/

こちらはシンプルですが、靴に白っぽいグレーを持ってきて、全体を締めています。

インナーのグレーぽいTシャツは、シャツのグレーと合わせたのかも?

普通っぽいですが、秋だけに飽きの来ない(二度目ですね♡)コーデとなってます!

 

どうでしたか?まだ秋コーデは少なく、これからアップされてくるのかも知れません。

みなさんも秋のコーデをいろいろ探してみて下さい!そういう秋の楽しみ方もあるのかもしれませんね!


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)