ドラマ

逃げ恥第2話視聴率と無料動画,3話予告!面白くてキュンキュンして感動のドラマ!

逃げるは恥だが役に立つ-ドラマ

スポンサーリンク


逃げ恥の第2話視聴率はヤバいでしょ!!どうなった?

逃げるは恥だが役に立つ-ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ逃げ恥第2話が、昨日放送となりましたが、さて逃げ恥の第2話視聴率はどうだったのでしょうか?

昨日の逃げ恥2話の放送中や放送後のツイッターでも、みなさんのツイートやリツイートやらで大盛り上がり大会でしたので、2話の視聴率はかなりヤバいと思っていました。個人的にはもう、20%位の視聴率あっても驚かない位、面白いドラマです。

その視聴率は如何に?

ズバリ、関東地区で12.1%、関西地区で13.2%という発表がありました!!



そして、この視聴率はTBSの火曜日よる10時の枠では、歴代最高の視聴率となった様です!!!!!

関東地区視聴率では、前回よりも1.9%上昇と、約2%も視聴率が上がっています♡

1から2話で約2%上昇と言う事は、この調子で行けば、第6話では視聴率約20%超えでしょうね!!

逃げ恥は、素晴らしいドラマですので、もっと多くの人に見て貰いたいです。

 

逃げ恥は、心がほっこりするドラマで、笑いありのとても楽しく、考えさせられるドラマでもあります。

逃げ恥の最終回は12月のクリスマス前までドラマが続くと思いますが、逃げ恥を見た後の心がほこっこりする、心あったまる状態でクリスマスという愛と寛容の日を迎えたいですね!!

そうすれば、きっと、今年一年の締めくくりである12月も心豊かに過ごせ様な気がしています!

ここで、逃げ恥第2話を見たみなさんのツイッターでの感想を再度ご紹介します!

もはや激ブーム疾走中のガッキーダンスを踊ってみたバージョンも登場です!

逃げ恥第2話の無料動画ありま~す!

「逃げるは恥だが役に立つ」逃げ恥の2話は、ツイッターでも興奮さめやらぬ展開です。

逃げ恥をオンタイムで見て、録画もして後で見るというツイートもありました。

私もそうです。だって面白いんだもの!!

ただようやく前回から1週間が経ち、逃げ恥の2話に備えるが余り興奮して熱が出て、休んでいたという方もおられるかもしれません。また、オンタイムで見るつもりが残業で見られなかった(録画予約し忘れた)という方も居るかもしれません。

しかし太っ腹なTBSさんは、TBS FREEで、放送後原則1週間は無料で逃げ恥の放送が見られる様にしてくれています。(ラッキー♡)

という事で、下記に逃げ恥第2話の無料動画リンクを貼っておきますので、見てない方も、そして見たけどもう一回見たい方も見られますので、動画見てみて下さいね!!週末にゆっくりもう一度見直したい方も、2話はまだ見られますよ!!



逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥第2話の無料動画 2016年10月25日(火)21時59分まで試聴可

⇒ http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/002.html (TBS FREEのサイトへ)

逃げ恥の第3話予告動画始めました♡

逃げるは恥だが役に立つ、逃げ恥第3話予告動画をオフィシャルから貼っておきましたので、ご覧下さい。

なんでも、3話では恋人が出来たら雇用契約は速やかに解除する?と予告動画にあります。

つまり契約結婚が解除という事なのでしょうか?

ジョジョにお互いを意識し始めたみくりと津崎でしたが、契約結婚ではないかと感じた風見がその二人の仲に割り込んでくる様ですね。

そうなると津崎も、焼きもちじゃないけど、嫉妬に近い感情が芽生えて行くのでしょう。今度は、嫉妬します、しますれば、しまする時という嫉妬の3段活用ではない様です(笑)

逃げ恥の3話も気になりますね!予告動画を見て、妄想、じゃなかった、想像を膨らませて来週火曜日を楽しみに待ちましょう!!

逃げ恥第3話の予告動画


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)