99.9

99.9 最終回感想まとめ、ゲストは中丸雄一【動画あり】

99.9第9話視聴率

スポンサーリンク


99.9最終回ゲストは

99.9最終回ゲストは誰だ?とみなさんネット上で予想されてました。嵐の誰かが出るのでは?などといろいろ取りざたされてましたが、中丸雄一さんでしたね!



99.9の最終回感想

99.9最終回を先ほど見終わりました!なかなか面白いドラマでしたね。
競馬やプロレスなどの小ネタが多く、若干キムタクのHEROを意識したのかな?とか思いました。

ここでツイッターからのみなさんの感想・反応です

99.9最終回を見終わった感想としては、いろいろな事件を解決する深山のトリックを見破る能力がすごくて、とても面白かったです。

また深山や佐田弁護士と立花弁護士とのコンビもストーリーが進むにつれて、馴染んできたというか良いチームになってきてましたよね。

これは、続編ありますね。最後の終わり方も、斑目氏が、

「次の依頼だ!頼んだよ」

と続編を匂わせる感じでした。続編を期待する声も多く

などなど、99.9最終回後のみなさんの熱い感想でした。すごい99.9愛ですね!
これは、続編か映画化ありそうですね。

99.9最終回、見逃した方の為に動画あります!

99.9の最終回を見逃した~または録画し忘れた~という方の為に探しました。

6月26日(日)の20時59分までの期間限定ですが、「TBS FREE by TBSオンデマンド」のサイトで無料で見られます。

ただし、途中でちょくちょくCM広告が10数秒入ってきて、それをSKIPは出来ませんが...。

99.9最終回を見てない方も、是非見てみて下さいね。



TBS FREE by TBSオンデマンド
99.9-刑事専門弁護士- 第10話  
⇒  http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/999tbs/010.html
    (6月19日放送分)


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)