メンズレザージャケットのおすすめブランドと着こなしコーデ2019冬版

メンズレザージャケットのおすすめブランドと着こなしコーデ2019冬版

スポンサーリンク


レザージャケット-メンズ

レザージャケットが欲しくなる季節が今年もやって来ました!

冬本番で急に寒くなってきましたので、本気モードの冬支度が必要となりました。

そんな時におすすめなのが、レザージャケットです!

ジャケットと行っても、ちょっとブルゾンぽいものも今回は「ジャケット」というカテゴリーで見なしたいと思います。

と言う事で今回は、「メンズレザージャケットのおすすめブランドと着こなしコーデ2019冬版」と題して、レザージャケットのおすすめと着こなしコーデをちょっとご紹介したいと思います。


メンズレザージャケットのおすすめブランド① AVIREX(アビレックス)

メンズレザージャケットのおすすめブランド①は、アビレックスのレザージャケットです。

アビレックスはレザージャケットのブランドでも最も有名なブランドの一つでもあり、皆さんご存じだと思います。

このレザージャケットはシープスキン(羊革)の本革で、ちょっと着慣れた風合いがまた渋いですね!

アビレックスのレザージャケットは多くのデザインがあり、また光沢がある様なレザージャケットのタイプもあります。

個人的にはテカテカと光沢がありすぎるのも好きではないので、今回はこういう光沢を抑えたレザージャケットのご紹介です!


こちらのアビレックスのレザージャケットは襟付きのもので、トラッカージャケットとなります。

他のカラー展開としては、明るめのブラウンも今の所は(この記事をアップした時点では)まだ売り切れにはなっていない様です。

こういう襟付きのタイプ、トラッカージャケットもいいですね!

メンズレザージャケットのおすすめブランド②  Schott  (ショット)

メンズレザージャケットのおすすめブランド②は、 Schott  (ショット)です。

こちらもレザージャケットでは有名ブランドなので、避けては通れません(笑)

ライダースレザージャケットで、カラーはブラウンです。

一般的にレザージャケットは黒が多いと思いますが、黒だとハードなイメージになりすぎるので、こういう深いブラウンのレザージャケットもカッコイイですね♡

私もレザージャケットの2着目は、冒頭の写真でご紹介した深いブラウンのレザージャケットを購入しました。

やはり黒だけだとコーデや着こなしも似たようなコーデになってしまうので、着こなしの幅を拡げる意味でもブラウン系のレザージャケットはおすすめです。

メンズレザージャケットのおすすめブランド③ ナノユニバース


メンズレザージャケットのおすすめブランド③は、ナノユニバースです。

ナノユニバースも皆さんご存じの人気ブランドで、毎シーズンデザイン性の高いレザージャケットやレザーブルゾンを展開しています。

個人的には昨年狙っていたレザージャケット(ブルゾン?)を買い逃しました(涙)

結構12月とかになると、初旬で売り切れるかもです。

今年は例年より早く寒くなった様な気がするので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!

メンズレザージャケットのおすすめブランド④  FRADI (フラディ)


メンズレザージャケットのおすすめブランド④は、FRADI (フラディ)です。

余り聞きなじみが無いブランドですが、FRADI (フラディ) はイタリアのブランドで、イタリアらしい洒脱なデザインで人気のブランドです。

無駄なデザインを排除し、シンプルなデザインなのでカジュアルにもキレイめのコーデにもイケると思います。

やはりイタリアのブランドだけに、色気のあるレザージャケットではないでしょうか?

ちょっと皆が持っていないブランドが良いという方にはおすすめです!

メンズレザージャケットのおすすめ着こなしコーデ①

こちらのレザージャケットコーデは、ブラウン系のレザージャケットを着こなしていてかなり良い感じですね!

インナーにはネルシャツとジップアップのセーターのコーデとなっていて、寒い冬でもこれだけ着込めば大丈夫ではないでしょうか。

ネルシャツやセーターは皆さんもほぼお持ちのアイテムなので、取り入れ易いコーデだと思います。

メンズレザージャケットのおすすめ着こなしコーデ②

こちらのレザージャケットコーデは、インナーにシャツとショールカラーのカーディガンを合わせています。

冬本番になると首元が寒くなるので、こういうショールカラーのカーディガンだと首元を暖かく出来るのでいいですね♡

レザージャケットとカーディガンの着こなしもかなりカッコ良いです!

またもし仮に暑くなった時は(冬なので余りないと思いますが)、インナーのカーディガンのボタンを外すことで調節も出来るので、良いかもしれません。

こちらの着こなしもおすすめです!


スポンサーリンク


レザージャケットカテゴリの最新記事

<!--アクセス解析研究所 --> <!--アクセス解析研究所 --> <!-- ptengine --> <!-- ptengine -->