サンダル

メンズサンダルで足元をオシャレに!ハイブランドじゃなくてもいいものはあります!!

ikkaサンダル-メンズ

スポンサーリンク


メンズサンダルは今のうちにゲットして夏に備えましょう!!

全国的に梅雨に入り、ジメジメした日々が続きそうですね。

ちょっとムシムシしてきたので、スニーカーだと足が蒸れてしまいます。なので私は毎年この時期になるとメンズサンダルをネットなどで探してしまいます。

今回は、最近私が買ったメンズサンダルをご紹介します。
ikkaサンダル-メンズ

上の写真がそのサンダルで、「ikka」というブランドのものです。このブランドは知らなかったのですが、ZOZOTOWNで探してたら、5000円弱とリーゾナブルな値段で、且つ白が夏らしくて効いてて気に入りました。トング型のサンダルは、何かビーチサンダルっぽくて個人的に好きじゃないし、真っ白というのも面白みがないなと...。去年も白色を買ったのですが、やはり今年も白を買いました!!



 

サイドはこんな感じです。あまり底が薄いと、歩いた時に衝撃が伝わり過ぎて痛いと思いますが、これは十分な厚みとクッションが効いてる感じがあり、履きやすいです。

 

ikkaメンズサンダル横

また裏はこうなってます

ikkaメンズサンダル裏

 

皆さんも、梅雨はジメジメして憂鬱でしょうが、夏に向けて自分の好きなファッションなどを探して買ったりして、梅雨の憂鬱さをふきとばしましょう~~!

【参考】 ⇒  ikka クロステープサンダル(ZOZOTOWN)


スポンサーリンク





【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)