クリスマス

20代後半彼氏におすすめなクリスマスプレゼントの人気ランキング

クリスマスプレゼント

スポンサーリンク


クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで思い悩む季節となりました。

12月に入ると、流石にクリスマスプレゼントをネットなどで買われる方も多いのか、普通に自分用にネットショッピングしてても品切れの商品も多かったりします。

クリスマスらしいCMも増えてきて、今年は何を買おうかとまだ決めて無い方も多いかと思います。

そこで今回は、「20代後半彼氏におすすめなクリスマスプレゼントの人気ランキング」と題して 20代後半彼氏におすすめなクリスマスプレゼント をご紹介したいと思います。

20代後半彼氏へのクリスマスプレゼントでお悩みの方のご参考になれば幸いです。



おすすめクリスマスプレゼント 6位 キーケース

おすすめクリスマスプレゼント 6位は、キーケースです。

キーケースは割と持っていない人も居ると思うので、クリスマスのプレゼントとして贈るのは喜ばれると思います。

上のキーケースはいろいろな機能があって、ファスナー付きの小銭入れの機能があります。

小銭入れを持って、キーケースも持って、財布も持ってとなると洋服のポケットもパンパンに膨れあがってしまいますが、このキーケースだと一つで二役なのでいいですね!

また車のキー用にスナップボタンで取り外し可能なキーリングがあったり、駐車券用のポケットやカード用のポケットも付いていてかなり使い勝手がよさそうです。

お値段もお手頃でおすすめです!

おすすめクリスマスプレゼント 5位 財布

おすすめクリスマスプレゼント 5位は財布です。

こちらもクリスマスの定番プレゼントかもしれませんね!

上の財布は、内装までも本革仕様の財布となっています。

ただ機能としては多機能で…

・裏ポケットに通帳を入れるスペースがあったり

・よく使うお札と使わないお札との「お札の仕切り」があったり

などなど、使う人の事を考えた設計になっていて、とても使いやすそう!

お値段も1万円未満でレザーの財布とはコスパも高く、おすすめです!

おすすめクリスマスプレゼント 4位 腕時計

おすすめクリスマスプレゼント 4位は、腕時計です。

腕時計と言えば、いい時計はキリがありません。

当然その分お値段も驚くべき値段の時計がいっぱいあります。

でもクリスマスプレゼントとして贈るなら、当然それなりの予算というモノがあるので、ある程度の予算でデザインや機能が高ければコスパが高いプレゼントとなり得るのではないでしょうか?

上の腕時計は、SalvatoreMarra (サルバトーレ マーラ)というイタリアのブランドのモノです。

シンプルなデザインでいて、日付けと曜日のカレンダー付きでもあります。

洋服とのコーデでも着る洋服を選ばないので、そういう意味でもおすすめです!

おすすめクリスマスプレゼント 3位 アクセサリー

おすすめクリスマスプレゼント 3位は、アクセサリーです。

男性ではアクセサリーを着けないという人もいるので、こういうクリスマスのタイミングでプレゼントするのは結構喜ばれると思います。

リングだと指のサイズが合わなかったりという可能性もあるので、上の様なネックレスがクリスマスプレゼントとしてはおすすめです。

しかも上のシルバーアクセサリーは、クロスのネックレスなので、クリスマスの時期には正にピッタリなプレゼントだと思います。

おすすめクリスマスプレゼント 2位 バッグ

おすすめクリスマスプレゼント 2位は、バッグです。

バッグもピンキリでなかなか悩みますが、上のバッグがかなりおすすめです。

というのも、私も持っていてかなり買って良かったと思っているからです。

カジュアルにも使え、また出張などで使うキャリーバッグに着けられる様に「キャリーバッグ通し」もあり、出張や旅行時に便利です。

また自立式で、更にノートPCを入れるスペースがあったり、使い勝手が良いというのもおすすめポイントです。

これとは別件でコスパの高いバッグがありますので、下記にご紹介します。

おすすめクリスマスプレゼント 1位 衣類

おすすめクリスマスプレゼント 1位は、衣類でした。

衣類といってもいろいろあり、クリスマスの頃ならばかなり寒いのでダウンジャケットなどのアウターも考えられますが、彼氏にプレゼントした時にかさばるでしょうし、お値段もいいものはそれなりに値が張ります。

クリスマスにプレゼントした時に持って帰りやすい大きさを考えると、トレーナーもアリなのではないでしょうか?

ただトレーナーは彼氏も持っているでしょうから、ベロア素材のトレーナーはちょっと意外性があると思います。

上のトレーナーはフランクリンマーシャルのモノでベロア素材です!

セーターとかもあるかもですが、定番過ぎるのでここは敢えてベロアトレーナーをご紹介しました。

20代後半彼氏におすすめなクリスマスプレゼントの人気ランキングをお送りしてきましたが如何でしたでしょうか?

20代彼氏にピッタリな気になるクリスマスプレゼントが見つかったなら嬉しいです。

これ以外にも良い感じのクリスマスプレゼントはありますので、是非チェックしてみて下さいね!


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)