クリスマス

40代彼氏におすすめなクリスマスプレゼントの人気ランキング

クリスマスプレゼント

スポンサーリンク


クリスマスプレゼント

クリスマスまでもうあと数週間となって来ました!

大人になってもクリスマスと言えばちょっと心もウキウキしてきます。

クリスマスのプレゼントはもう大体決まりましたか?

そこで今回は、「40代彼氏におすすめなクリスマスプレゼントの人気ランキング」と題して、40代の彼氏に贈るのにピッタリなクリスマスプレゼントのおすすめをランキング形式でご紹介したいと思います。

まだクリスマスプレゼントをどれにするか悩んでる!という方のご参考になれば幸いです。



クリスマスプレゼントのおすすめランキング6位 レザー手袋

クリスマスプレゼントのおすすめランキング6位は、レザー手袋です。

クリスマスプレゼントで手袋というのはポピュラーかもしれませんし、また彼氏も手袋の一つや二つはお持ちだと思います。

また40代の彼氏に普通のウールの手袋のプレゼントも悪くはないと思いますが、ちょいと「変化球」が欲しいところ。

そこで、敢えてレザーの手袋がおすすめです。

レザー手袋も持っている人は持っていますが、割と持っていない人も多いので、こういう大人なレザー手袋が良いのではないでしょうか?

上でご紹介したモノはSERGIO DE ROSA というイタリア製のレザー手袋で、スマホ対応もしています。

寒い冬にスマホを操作する際に、手袋を着けたままで操作出来るのは良いですね♡

これ以外にも Polo Ralph Lauren の良い感じのレザー手袋もありましたのでチェックしてみて下さい!

ブラウン系は人気みたいで売り切れる可能性高いみたいです!

クリスマスプレゼントのおすすめランキング5位 マフラー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BALLY バリー マフラー M7D043F-6217202 グレー
価格:13668円(税込、送料別) (2019/11/26時点)

クリスマスプレゼントのおすすめランキング5位は、マフラーです。

マフラーもクリスマス定番のプレゼントですが、依然人気ですね。

ただ40代彼氏の為のプレゼントとなると、ちょっと落ち着きのあるシックなデザインがおすすめです。

BALLYはちょっと大人なブランドで、上のマフラーもグレーで良い感じです。

冬はアウターに黒や紺など濃い色が多いと思いますので、こういうグレーは着こなしのポイントとなるのでおすすめです!

追加でVERSACEとポロラルフローレンのマフラーも良い感じのモノがありましたのでご参考まで!

クリスマスプレゼントのおすすめランキング4位 バッグ

クリスマスプレゼントのおすすめランキング4位は、バッグです。

ビジネス用のバッグは彼氏もお持ちで拘りも強かったりするので、もしプレゼントしても外しそうなので、ここはビジネス専用というよりもプライベートなどで使えそうなバッグが良いのではないでしょうか?

上のバッグはビンテージ感のあるバッグでカラー展開も多くておすすめです。

普段よりもちょっと違うテイストの色をプレゼントするのもアリでは?

こちらのバッグはaniaryのバッグでレザーが美しい2WAYバッグです。

ペールブルーなど一般的なレザーバッグには余り無い色もあっていいですね!

アニアリ好きな方は是非!

ラストは、FELISIフェリージのバッグです。

ビジネストートバッグで人気のブランドで、ファンの方も結構多いかと思います。

無駄な装飾を廃し、シンプルなデザイン美があるバッグなのでかなりおすすめです。

イタリアらしい色使いで、日本では余りない色のビジネストートバッグで

彼氏にも結構喜ばれるのではないでしょうか。

クリスマスプレゼントのおすすめランキング3位 財布

クリスマスプレゼントのおすすめランキング3位は、財布です。

こちらもクリスマスで良く贈られるプレゼントで定番に近いかもしれません。

クリスマスプレゼントを渡す時期が新年に近いので、春財布としてプレゼントするのは喜ばれるでしょう。

ただ彼氏が40代という事で、少し高品質なものがおすすめです。

という事で、Ettinger(エッティンガー)です。

カーフレザーを使い、インナーはパープルで高貴な印象があります。

日本でも紫は高貴な色としても認知されていますよね。

40代の彼氏にもきっと喜ばれるでしょう。

このWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の長財布もおすすめなので、ご参考まで。

ツートンカラーでこういうデザインのものも日本の財布には無いのでカッコイイですね♡

クリスマスプレゼントのおすすめランキング2位 手帳

クリスマスプレゼントのおすすめランキング2位は、手帳です。

クリスマス過ぎると仕事納めを経て、新年の準備を皆さんされるかもしれませんが、その際に手帳やカレンダーを買い替えるという方も多いのではないでしょうか?

私は必ず手帳のカレンダーは毎年買っていますし、心機一転と言いますか新年の仕事への心の切り替えみたいな意味で 数年毎にシステム手帳自体を新しいモノに替えています。

また仕事以外にプライベートのシステム手帳もあり、勉強している事のノート的な意味とプライベートの約束や大事なことを書き入れたりしています。

スマホにスケジュール入れたりもしてましたが、手帳の方が早いし、勉強ノート的には忘れた事をすぐ引っ張り出せるので重宝しています。

新年を迎える少し前のクリスマスにシステム手帳をプレゼントするのもおすすめです。

クリスマスプレゼントのおすすめランキング1位 服

クリスマスプレゼントのおすすめランキング1位は、服です。

服と言っても何を買えば良いかよく分かりませんが、彼氏が40代であればこういうVネックのセーターがおすすめです。

Vネックならば仕事でネクタイをする際にもコーデ出来ますし、プライベートでも着られると思います。

JOHN SMEDLEY ジョンスメドレーのメリノウール100% のセーターなので品質も高く、気に入って貰えるでしょう。

以上、「40代彼氏におすすめなクリスマスプレゼントの人気ランキング」というテーマでお届けして来ましたが如何でしたか?

あと数週間後に迫って来たクリスマスに向けて、是非選りすぐりのプレゼントを贈って、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♡


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)