クリスマス

30代の彼女に贈るクリスマスプレゼントのおすすめランキング

クリスマスプレゼント5

スポンサーリンク


クリスマスプレゼント5

クリスマスまでもう数週間という事で、テレビのCMもクリスマスらしいものが増えてきましたね!

そして同時に冬の寒波が本格的に到来で、冬本番といった所でしょうか。

そして彼女へのクリスマスプレゼントは、毎年何を買って良いか良く分からず、結局直前で駆け込みで買ってしまうという事ってありませんか?

そこで今回は、「30代の彼女に贈るクリスマスプレゼントのおすすめランキング」と題して、30代の彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントをランキング形式でご紹介したいと思います。

今年のクリスマスプレゼントのご参考になればと思います。



彼女へのクリスマスプレゼント6位 時計

彼女へのクリスマスプレゼント6位は、時計です。

男にとっても時計をプレゼントされるのは嬉しいものです。

このALETTE BLANC(アレットブラン)は天然石やスワロフスキーをあしらった時計でとても人気があるブランドです。

昨年もこのALETTE BLANCはかなり売れた様で、今年もはや売り切れのモデルもある様です。

時計も高いものはキリがないので、日常気軽に付けられて、ちょっとファッショナブルな時計がいいのではないでしょうか?

こちらのシチズンの時計も、参考まで!

彼女へのクリスマスプレゼント5位 ピアス

彼女へのクリスマスプレゼント5位は、ピアスです。

時計とかならば男も着けるので、レディースとはいえ、見れば何となく分かります。

ただピアスは基本男性は着けないので、ピアスをクリスマスプレゼントでもし頼まれたら、かなり悩みますよね!

このピアスは、ピンク色のローズクオーツが綺麗で可愛いですね♡

もし、30代の彼女にクリスマスプレゼントとしてピアスのリクエストがあったとしてお悩みならば、是非ご参考にして頂ければと思います。

彼女へのクリスマスプレゼント4位  財布

彼女へのクリスマスプレゼント4位 は、財布です。

クリスマスプレゼントの定番ではありますが、年明けに春財布という事で財布を買う方も多いでしょうから、クリスマスの時にプレゼントするのは彼女にも喜ばれるでしょう。

この財布は、KATE SPADEの2019秋冬新作でピンクゴールドの財布です。

ゴールドは金色で黄色は風水的にもいい色とされていて、さらにピンクで華やかな印象のある財布ですね!

縁起の良い色で華やいだ財布は、クリスマスプレゼントとしても最適だと思います。

彼女へのクリスマスプレゼント3位  指輪

彼女へのクリスマスプレゼント3位 は、指輪です。

クリスマスという愛と寛容の日のプレゼントとしては、指輪はピッタリのプレゼントだと思います。

こちらはホワイトゴールドにハート型のアメジストのストーンを合わせたものです。

アメジストは紫色をしているストーンですが、日本に於いても紫色は高貴な色として知られています。また 「真実の愛を守りぬく」という意味があるパワーストーンでもあります。

また疲れた心を癒やすというヒーリング効果があるとも言われている石なので、プレゼントする際にその意味を伝えると彼女にも喜ばれるのではないでしょうか。

彼女へのクリスマスプレゼント2位 バッグ

彼女へのクリスマスプレゼント2位は、バッグです。

女性がいつも持つバッグというのも、男はいつもバッグ持つという訳ではないので、女性が欲しいバッグというのがよく分からず迷った思い出があります。

ただビジネスバッグはもっているだろうし、プライベートに持つ用のすこし小さめのバッグが良いのではないでしょうか。

サマンサタバサとかのブランドやプラダなどのブランドならば間違いないのでしょうが、定番過ぎたり、クリスマスプレゼントとしてちょっと高額すぎというのもありどれをプレゼントしていいか悩んだという経験はありませんか?

上のバッグは、 RIPANI(リパーニ)というイタリアのブランドです。

本革でエナメルの光沢があり、大きさもちょうどいいのでおすすめです!



彼女へのクリスマスプレゼント1位  ネックレス

彼女へのクリスマスプレゼント1位 は、ネックレスです。

上の3つのネックレスは、全てヴァンドーム青山のもので、有名なブランドなので皆さんご存じだと思います。

クリスマスプレゼントとして赤系のルビーのネックレスはピッタリなのでおすすめです!

以上、30代の彼女に贈るクリスマスプレゼントのおすすめランキングをお送りしてきましたが如何でしたか?

彼女に似合いそうなプレゼントが見つかったら幸いです。

クリスマスにプレゼントを贈り合って、楽しいクリスマスをお過ごし下さい!


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)