福袋

メンズファッション福袋のおすすめブランドをご紹介2020年版!

福袋メンズ

スポンサーリンク


福袋メンズ

あと数日で新年を迎えます!

年の瀬にかけて忙しくいろいろバタバタしますが、年が明けたら少しはゆっくりされる方も多いと思います。

そして新年には初売りがあり、毎年福袋を買われる方も多いでしょう。

そこで今回は、メンズファッションの2020年の福袋のおすすめブランドをご紹介したいと思います。

2020年の福袋を買おうと探している方のご参考になればと思います!


メンズ福袋のおすすめブランド① ナノ・ユニバース

メンズ福袋のおすすめブランド①は、ナノ・ユニバースです。

言わずと知れた人気ブランドで、福袋も同じく人気があります。

寒い冬に丁度良い感じのアウターやまだまだ肌寒い春先にぴったりな軽めのアウターが入っている様です。

新年年明けに福袋を買いに並ぶのもいいのですが、寒い中に待つのは結構キツイので、ネットでサクッと買った方が良いという方は特にチェックしてみて下さい。

メンズ福袋のおすすめブランド② アズール

メンズ福袋のおすすめブランド②は、AZUL by moussyです。

アズールのメンズラインも福袋があり、結構売れているみたいですね!

黒と白のモノトーン系のカラーで、シンプルなデザインのものが多く、他のブランドとのコーデもし易いかと思います。

シンプルラインの他には、大胆なロゴやプリントのロンTなど、アウターなどとのバランスを考えられたラインで既にサイズによっては売り切れてます…

AZUL by moussyの好きな方はお早めに!!

メンズ福袋のおすすめブランド③ ikka

メンズ福袋のおすすめブランド③は、ikkaです。

他には無い様なデザインで注目を集めるikkaの2020年福袋は、5点セットでこのお値段は結構リーズナブルだと思います。

その中には、今年他のブランドも多く出しているボア付きのマウンテンパーカーがあり、撥水加工など機能面にも配慮されているこだわりのアイテムがあるとの事。

ikka 好きの方は是非チェックしてみて下さい!

メンズ福袋のおすすめブランド④ FRANKLIN&MARSHALL

メンズ福袋のおすすめブランド④は、FRANKLIN&MARSHALLです。

イタリアで生まれたブランドですがアメカジのラインで、流行に関係なく着られる所がおすすめです。

アメリカンカレッジ的なスウェットはクオリティーが高く、かなりおすすめポイントです。

福袋の内容的には、寒い冬にピッタリなトップスやパンツがメインの様です!

ちょっと興味あります!!

メンズ福袋のおすすめブランド⑤ Johnbull

メンズ福袋のおすすめブランド⑤は、Johnbullです。

2020年の福袋の内容は、フリースのアウターとパンツ2本、トップス2つに加えてもう一つアウターが入って、6点セットとなっています。

このお値段でアウターが2種類、パンツ2種類というのはコスパ高いと思います。

トップス2種類と全体のコーデを考え、それぞれ2種類入っているのは着回しのパターンが増える様にとの配慮ではないでしょうか?

メンズ福袋のおすすめブランド⑥ コムサイズム

メンズ福袋のおすすめブランドのラストは、コムサイズムです。

コムサの2020年の福袋は、アウターとボトムスとトップスで全身コーデできる様にコンパイルされています。

アウターではジャケットコートがあり、インナーアイテムとしては、ニットとカットソーが入っている様です。

そして福袋の入っている袋はトートバッグとしても使える所がいいですね!

おすすめです!!


スポンサーリンク