ドラマ

Re:「仰げば尊し」のドラマが終わっても、尚ツイッターで反応が止まない件

仰げば尊し

スポンサーリンク


「仰げば尊し」のドラマが終わっても、尚ツイッターで反応が止まない

仰げば尊し

仰げば尊し」のドラマ最終回が9月11日だったので、今日でちょうど2週間となりますが、いつも日曜9時はスタンバイして見てたので、もうドラマの放送が無いと何か心にポッカリと穴が空いた感じです。

みなさんは如何お過ごしですか?

私的には、仰げば尊しが無いので、仕方なく他のテレビ番組を見ようと思っても、何とかバラエティーとかのスペシャル番組的なものをやっていて、いまいち見る気が起こりませんね。

仰げば尊しは全8回で最終回を迎えました。



って言うか、次の日曜劇場IQ246の初回が10月16日からなので、9月いっぱいは仰げば尊しやって欲しかったです。

そうすれば、あと9月11日と18日、25日の3回分は放送回が増えるので、少なくともあと3回多くあれば、全11回でじっくり見れたのではないかな~とか思います。

そして10月2日と9日は改編期の番組をすればいい。ドラマ「渡る世間」もこの日を使って放送したら良かったんじゃないですかね!

まぁ、こればっかりはTBSさんが決める事なので、一視聴者がどうこう言うことはできませんが...。

仰げば尊しが終わって、再度仰げば尊しの気分や雰囲気を脳裡に蘇らせたいのでツイッターで検索したら、今だに仰げば尊しについてのみなさんのつぶやきが多かったですね~!ここで仰げば尊しに関するみなさんのツイートをどうぞ!!

分かります、分かります、先週マジでありました!(笑)

仲間っていいですね!

その気持ち大いに分かります!!俺だけじゃなかったと安心しました!!

仰げば尊しのクリアファイルは、欲しいかも知れないです!かなりアリですね!
しかもスタンプ、かわい過ぎる...。

オレンジ色のミサンガの意味は、「希望と友情の証」でしたよね!希望と友情の証って、良い言葉ですね!!

などなど、仰げば尊しが終わっても、皆さん#仰げば尊しロスでいろいろな思いをツイッターに寄せられています。

仰げば尊し最終回から2週間経っても、みなさん日曜9時に見る習慣が残っているみたいです。

それだけ素晴らしいドラマだったという事だと思います。

仰げば尊しのDVD化はあんな事がありましたが、どうなるんですかね?

大丈夫だとは思いますが...。

仰げば尊しを出来れば年末や年明けに見たいので、早くDVD出して欲しいとか、勝手な一視聴者の意見を言ってみました。

でもツイッターでのみなさんのコメントで、少し仰げば尊しの気分が蘇ったので感謝です!!

ハッシュタグで同じ気持ちを共有できるのって、いいですね!!

ではでは!!

(二伸)

次回の日曜劇場のドラマ、IQ246ってどうなんでしょうか?

推理ものっぽいです、松潤の99.9も法廷推理ものでしたが...。

最近のドラマは、推理ものとか事件ものが多いですね!

良い脚本が無いのでしょう!


スポンサーリンク



【 今月のおすすめ曲 】

アンダーグランドHIPHOPからR&BのレアMixも自在に操る
今最も注目すべきdj Jazzy-KのヤバすぎるMix

Pajama Party DJ Live Stream vol.103 (R&B , Hip Hop MIX)