2017/11/03

アディダスのメンズスニーカーで人気のスタンスミスやピンク系など厳選してみた!

アディダスのメンズスニーカーで人気のスタンスミスやピンク系など厳選してみた!

メンズ スニーカー

寒さが本格的になってきてアウターを本格的に用意すると共に、スニーカーも秋冬モデルがネットでもチラホラと見られてきて、チェックしている今日この頃です!


スポンサーリンク


冬の服のコーデと合わせて、スニーカーも模様替えして気分もチェンジさせたいですね!!

そんな時にやっぱりチェックしてしまうのがadidasスニーカーで、アディダスは色や種類が多いので、探していても結構楽しいです。

そこで今回は、「アディダスのメンズスニーカーで人気のスタンスミスやピンク系など厳選してみた!」と題して、

adidas OriginalsのGAZELLEやadidas Originals CAMPUS、STAN SMITHなどでおすすめのスニーカーをご紹介したいと思います!

 

adidas Originals GAZELLE

(上記画像クリックで楽天のサイトへ)

こちらのアディダスGAZELLE(ガッツレー)は、パッと見ではスエードっぽい感じがしますが、ピッグスキンレザーを使用しています。

このスニーカーは温かみのある素材なので、寒い冬にピッタリですね!

まずはこういうネイビーのシックなアディダスGAZELLEもおすすめです!!

 

(上記画像クリックで楽天のサイトへ)

このアディダスGAZELLEの色はブルーで、先ほどよりも少し明るめのカラーとなっています。

冬のコーデは黒や紺などダークな色目になりがちですが、スニーカーはこういう少し明るめでにしてコーデにワンポイントを持たせてもいいと思います。

また春先にもピッタリな色なので、長い期間で履いて行けるのでいいのではないでしょうか!

 

 

(上記画像クリックで楽天のサイトへ)

このアディダスGAZELLEの色はカレッジネイビーで、深い青色が綺麗です。

今年の流行色であるアビスカラーとも言える色なので、その色のコーデにするなら統一感が出ると思います。

白とネイビーの色の配色バランスが絶妙で、キレイなスニーカーですね!

 

(上記画像クリックで楽天のサイトへ)

こちらのアディダスgazelleの色は、ice mintという色らしく、余り見ない色だと思います。


スポンサーリンク

少し薄いグリーンっぽい色で、アイスミントという絶妙な色となっています。

白だけだと面白味がありませんが、こういうミント系の色もアリだと思います。

今年はカーキ系も流行色なので、緑のグラデーションというコーデならばこのスニーカーもハマるでしょう。

っていうか、色が良いですよね~

欲しいです(涙)

 

adidas Originals CAMPUS B&Y

(上記画像クリックで楽天のサイトへ)

このアディダスのキャンパススニーカーは、あの「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」と共同開発したスニーカーで、その頭文字を取って「CAMPUS B&Y」というラインとなっています。

で、このスニーカーの色は、エナジーインクという色の様で、パッと見はパープルっぽいなと感じました。

ブルーよりは少しパープルに近い様に写真では見えます!

紺やアビスカラーのコーデに色を変えてポイントでこういう色のスニーカーも映えると思います。

おすすめの一足です!!

 

adidas Originals STAN SMITH

(上記画像クリックで楽天のサイトへ)

こちらのスタンスミスは、ピンクをポイントにしているスニーカーで、結構売り切れも出ている注目の色です!

ビビッドなピンクではなく、こういう抑えたピンクもかなりいいと思います。

今年の流行色の一つであるワイン色とも相性が良く、深い茶色のアウターを羽織り、その系統でスニーカーをこういう抑えたピンクで合わせるのもいいかもしれません。

今年の秋冬のスタンスミスも買いですね!!

 

(上記画像クリックで楽天のサイトへ)

こちらのスタンスミスの色は写真ではグレーの様に見えますが、タクティルグリーンという色の様です。

この楽天のお店のサイトでは、多くのサイズで売り切れとなっています。

ペールグリーンの様なパステル系なので、主張しすぎずいい感じのスニーカーです。

ったく、アディダスのスタンスミスはすべりませんね~

このスタンスミスも欲しいかもしれません(涙)

 

アディダスのメンズスニーカーで人気のスタンスミスやピンク系などをいろいろご紹介してきましたが、如何でしたでしょうか?

いい感じのスニーカーは見つかりましたか?

私は3つ程欲しいスニーカーが見つかってしまい、どれにするか考え中です!

今年の冬も寒くなりそうですが、お気に入りのスニーカーをチョイスして、この寒い冬を乗り越えましょう


スポンサーリンク