2017/07/07

ピンクTシャツのおすすめをいくつかピックアップしてみた!

本格的な夏がやってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

まだまだ全国的には梅雨が明けきらない状況ですが、もう夏のファッションの準備はバッチリですか?


スポンサーリンク


もうあともう少しで梅雨も明けると思いますので、そうなれば本格的な夏到来です!

ピンクTシャツの写真

今年の夏も暑くなりそうですが、そうなると大活躍なファッションといえば、「Tシャツ」でしょう!!

そこで今回は、夏に大活躍してくれそうねピンク色のTシャツをいくつかピックアップしてみました。

ご参考になれば幸いです。

 

G-STAR RAWのピンクTシャツ

(上記画像クリックで楽天のサイトへ!以下同じ)

G-STAR RAWのピンクTシャツのご紹介です!

やはり今年も個人的にピンク色のTシャツが気になるので、いくつかネットで探しているとG-STAR RAWのこんなピンクTシャツが発見されました!

G-STAR RAWはオランダのアムステルダムで生まれたアパレルで、日本でも多くのファンを持つブランドでもあります。

このピンク色の発色が良いなと思いご紹介しました!

きつ過ぎないピンクで少し濃淡がある様な仕様で仕上げられたTシャツとなっています。

どうでしょうか?結構いい感じだと思いませんか?

私はかなり欲しいです(涙)

 

ColumbiaのピンクTシャツ

次はColumbiaのピンクTシャツの登場です!

Columbiaは、オレゴン州ポートランドで産声を上げたアウトドアブランドで、世界的に有名なアパレルです。

ポートランドのロゴがプリントされていて、デザインもミニマムで、ちょっとかわいい感じに仕上がっています。

この中でもやはりピンク色のTシャツがおすすめです!!

 

またこのTシャツは、「OMNI-FREEZE ZERO」という技術が使われていて、気温が高い夏においても、ドライで快適に着ることができるそうです。

まさに夏にもってこいのピンクTシャツですね♡


スポンサーリンク

 

SATURDAYS SURFのピンクTシャツ

お次は、SATURDAYS SURFのピンクTシャツです!

SATURDAYS SURFはアメリカニューヨークで設立されたブランドで、サーフィンやファッション、カルチャーなどをコンセプトにした作品をいくつも発表してきた人気のブランドです。

土曜日にサーフィンをして休日を楽しむ!

そんな風にブランド名から感じられて、個人的にも好きなブランドの一つとなっています。

そのSATURDAYS SURFからのピンクTシャツもシンプルでいい感じです。

興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

 

LRGピンクTシャツ

続きましては、LRGピンクTシャツのご紹介です!

LRGとは、Lifted- Research-Groupの略で、「常に先を見て(Lifted)、研究し、仲間や友達との絆」という意味が込められています。

LRGって、結構深い意味があるんですね!

ピンク色のバージョンでは、ロゴの色はライトブルーで、ピンクとの色の取り合わせが面白いです。

ありそうで、なかったロゴの色とのコラボで、他にはないオリジナリティーが感じられる一枚となっています!

ストリート系ブランドがお好きな方はチェックしてみて下さい!!

 

BACK HEADのピンクTシャツ

BACK HEADのピンクTシャツがまたいい感じなんです!

アメリカのBACK HEADがこだわりぬいたフットボールTシャツを今回発表してきましたが、その中でもサーフテイストのあるTシャツがこの「SURF」と書かれているTシャツです。

首元をちょっと見ても、しっかりした縫製だと感じられます!

古き良きアメカジのテイストが感じられる一枚で、シンプルに着られるのでかなり重宝すると思います。

このTシャツも欲しいです(涙)

 

SUBCIETYのピンクTシャツ

そしてラストを飾るのは、このSUBCIETYのピンクTシャツとなりました!

流行に左右されず、シンプルでいて男気溢れるブランドのコンセプトが、このTシャツのデザインにも垣間見ることができます。

ホワイトのTシャツもいいですが、ここは夏に向けて、やはりピンク色のTシャツが気分です!

ピンクはとかくかわいくなりがちですが、こういう硬派なタイプのピンクTシャツも一枚欲しいところです。

 

以上、「ピンクTシャツのおすすめをいくつかピックアップしてみた!」というテーマでピンクTシャツをご紹介してきましたが、如何でしたでしょうか?

いい感じのピンクTシャツはありましたか?

コーデとしては、ボトムスは白のショーツで、ホワイト系や紺色系のスニーカーやサンダルが良いのではと個人的に思っています。

まあ近いのはこんなコーデだと思い貼ってみました!

夏なので、いつもとちょっと違ったピンクを取り入れて、少し色気のあるコーデでアクティブに夏を過ごしてみては如何でしょうか?

かくいう私も、今年もまたピンクTシャツを買ってしまいそうです!

去年はピンク色のTシャツのほかに、ピンク色のショーツも買いましたし…..

別に林家ぺーを目指している訳ではないのですが….

今年の夏も、ピンクの魅力に苛まれそうです


スポンサーリンク